« 桜三昧で春満喫♪ | トップページ | 山梨桃の花満開キャラバン♪ »

2009年4月16日 (木)

2009年GWの涸沢情報!!

2009年GWも目前です!!青空にくっきり映える白い頂…
北アルプス穂高を目指す方も多いのではないでしょうか?

私達がこよなく愛する涸沢小屋のスタッフの皆様も
小屋開けの為本日入山するとの事です。

その入山前の涸沢の状況は…やはり雪が少ないようです。

2009年の涸沢小屋の営業は4月27日からだそうです。
今年は雪が少ないとは言え、小屋はまだまだ雪の下…。
これから掘り起こして整備して…大変な作業です。

ちなみに。我が家のGW参考は、もちろん恒例の涸沢です♪(^^)v
スケジュールは5月の3日に上がり、3日、4日と涸沢小屋泊り。
5日に下山して、松本山海亭さんに登頂予定です。

青空の下、真っ白い涸沢カールで生ビール!!
昨年はだめだめでしたが今年はちゃんと上に登ります!!(多分!笑)

涸沢生ビール隊、メンバー募集中で~す♪
スケジュールの合う方はぜひ一緒に生ビールで乾杯しましょうね~~!
涸沢で私達を見かけたら、ぜひお気軽にお声掛け下さい~~。(^^)

« 桜三昧で春満喫♪ | トップページ | 山梨桃の花満開キャラバン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、一昨年の涸沢ヒュッテでの披露宴に同席していたK夫妻の山仲間のIです。今年はアラ還登山隊を率いて涸沢へ入山する事になりました。3日は上の山荘に泊る予定です。4日はどちらの方へ登る予定かな?もし、沢の途中で会えば(判れば)声をかけるのでよろしくね!一昨年は寒かったですね(苦笑)今年は良い天気になりますように(祈)

I リーダーさん

いらっしゃいませ!
アレからもう2年も経ったんですね~!驚きです!!
4日は北穂か涸沢岳に登ろうと思ってます。
ぜひお声掛け下さいね~♪
ア~ンド!!晴れますように!!(^^)v

K夫妻の山友にビスターリさんが居てて、四年前のGWには夫妻と四人で涸沢岳に行った事があります。ビスターリさん、K夫妻の繋がりにタケ小屋の皆様がいて、その中の二人の美女(誰だ?)には会った事もあります。人の繋がりって?山屋は皆、お友達?解釈のしすぎか?(笑)

I リーダーさん

山屋の世界、広そうで狭いですよね~。
人の縁ってホントに不思議なものです。

>たけ小屋の中の二人の美女

え?誰の事だろ~~~?
みんな美女揃いだから、分かりませんねぇ~~~。(笑)

(クイズ)私、Iリーダーの会った事のあるタケ小屋の二人の美女は?
ヒント* 一人は実家が私と同郷で100名山完登。
   * もう一人は少し前、空の仕事?をしていた
     らしい。
これでわかるかな?もし、会えたなら?その時、コソット答えを言って下さい。商品(なんだ?)進呈します(笑)

訂正、正解なら景品(粗品)進呈します(微笑)

I リーダーさん

おぉ!!
100名山完登のアノ人とお空の仕事をしていたアノ人、ですね!!
なるほど~~~。了解です!(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/29139977

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年GWの涸沢情報!!:

« 桜三昧で春満喫♪ | トップページ | 山梨桃の花満開キャラバン♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ