« 突然ですが、引っ越しました♪ | トップページ | 桜三昧で春満喫♪ »

2009年4月 9日 (木)

ハンワグ クラックセーフティ GTX

登山靴を買い換えました!

町内の山のりょうさんもツボにはまったハンワグ クラックセーフティ GTXです!!!
週末の土曜日に新宿の好日山荘へ行って来ました。

 

ウレタン部の劣化が始まっているようなのが気になり
昨年から狙っていたクラックセーフティ。
シリオの同じようなタイプと履き比べましたが
ハンワグのフィット感の方がしっくり来ました。

 

P4060338

 

山デビューから履いてたケイランドのシューズ。
とっても重たい…履き慣れてくると…あんまり足には合ってなかった気がします。
まぁ、ある意味値段が選択基準の優先順位高かったしなぁ。(^_^;)

でも、あちこち歩かせてもらったし、お世話になりました、ホント。
ただ…ソール張り替えてコレをまた履きたいかと言うと…ちょっと無理かな。

  

P4060339

 

コチラが買ったばかりのクラックセーフティGTX君。

すっごぉ~~~~く、軽い!!

でもって、作りがちょっと細身??足がちっちゃく見えます。(笑)
細身だけど、どこか当たったりはしません。

 

う~~~ん。
早く山で履いてみたいなぁ。(^^)

« 突然ですが、引っ越しました♪ | トップページ | 桜三昧で春満喫♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/29039243

この記事へのトラックバック一覧です: ハンワグ クラックセーフティ GTX:

« 突然ですが、引っ越しました♪ | トップページ | 桜三昧で春満喫♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ