トップページ | ハンワグ クラックセーフティ GTX »

2009年4月 9日 (木)

突然ですが、引っ越しました♪

え~~~。

突然ですが、この度ココログに引っ越しました。

P4090365_2

この写真は本日我が家のお庭に仲間入りした白樺君ですが…

なんせココログ初めてなもので勝手が良く分かりません。

無事に投稿出来ているのだろうか???(^_^;)

トップページ | ハンワグ クラックセーフティ GTX »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

花見三昧ですな!
ブログお引越しおめでとうです。
もしかして1コメかな?

庭もいい感じになってるし
おまけに靴まで新調ってなんか華やかだな(^_^)v

ようこそ、ココログへ(^^)
ちなみにわかんない事があってもあたしに聞いちゃ
イケません、あたしもわかんねーですから(笑)

シラカンバかー。
個人的にはダケカンバのほーが好きだけど
平地じゃー無理かな、やっぱ。
大木になるといいですねぇ。
うちは長いことオリーブの木があるけど
鉢だし、よく剪定しちゃうから大きくなりませんねぇ。

食う寝る@シエスタさん

って、シエスタですか!!!ウラヤマシイ!!(笑)
庭は頑張ってますよ~~。
今度はぜひBBQ飲みしましょう!!(^^)v

えびさん

え??ダメ?聞こうかと思ってたのに~。(笑)
えびさんがわからないような事は、しようとは思わないですから、私!!(^_^;)

白樺は岳の介さんのたっての希望です。(私も好きだけど。)
やっぱりこの新緑はなんとも綺麗ですねぇ。(^^)
オリーブ、興味があるんですよ。(美味しかったから。笑)
鉢でなら置いとけるかな~?とか思ってるけど
ある程度大きくしないと、たくさん実がつかないんですよね?(^_^;)

akemiちゃん。お引越しお疲れ様~~~。

先日の高尾山は本当にお世話になりました。
手作りピザもお花見弁当もおいしかった~~。

帰りは離れてしまい、電車の時間も迫っていたのでご挨拶せずごめんね。

岳の介さんの風邪の具合はいかがですか?
早く治るといいですね。

それから「高尾山スタンプハイク」後半の計画たててみました。
5月31日までに行きたいのですが。。。。。
またメールしますね。

では、では。

PS
 白樺君ですが、暖かい地方では木の肌がきれいな白にはならないようですが、きっと元気に育つでしょう!!

木曽駒さん

お花見お疲れ様でした~!
木曽から日帰り、疲れたでしょう?
帰りの電車に間に合った様で安心しました~!(^^)

蕎麦稲荷も相変わらず美味しかったし
お酒…重たかったですよね~。(^_^;)
でも、おかげで美味しく頂きました♪

岳の介さんは風邪を引いちゃうと40℃の高熱を出す人で
3日は会社を休んでしまうのです。
今回は皆様の元気(&美味しいお酒?笑)を頂いたおかげで
何とかごまかしながら過ごせてます。

高尾スタンプハイク、メール受け取りました~。
お返事書きますね~~♪

あ、白樺君ですが。
ご近所にも何件か植えてるお宅があるんですが
何とか白っぽくなってるようです。
まだ幼木だけど、あと何年かすると白っぽくなるかな?
今から楽しみにしています。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/29038851

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、引っ越しました♪:

トップページ | ハンワグ クラックセーフティ GTX »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ