« ハンワグ クラックセーフティ GTX | トップページ | 2009年GWの涸沢情報!! »

2009年4月10日 (金)

桜三昧で春満喫♪

3月は、月末に岳の介さんの妹さんが家族で遊びに来ました。
畑を開墾中の工事現場のまま晒す訳に行かないので、現場監督頑張りました。
連日長時間の作業のおかげで、何とかそれっぽく見せられてホッ。(^_^;)

色々後片付けに追われているうちにやって来た先週末は、満開の桜でした♪

 

P4050321

 

やって来たのは、地元の「くにたち桜フェスティバル」
ナント今年で32回目だそうです!!

 

P4050788

 

でもって、ナント「琉球国祭り太鼓」のステージもありました~~~!!
前日の代田橋のうりずん祭りがイマイチでしたが、コチラは大盛り上がり!!
指笛&カチャーシーでノリノリでした♪(笑)

 

P4050794

 

国立の大学通の桜並木も満開でした!

 

P4050329

 

陽気に釣られて、即席でお花見となりました。(笑)

 

P4050800

 

ワインとチーズとバゲットで、カップや敷物も急遽購入。
こんなシンプルなのもいいですよね~。(^^)

 

P4050801

 

満開の桜、とっても素敵でした♪

 

P4050808

 

でもって帰り道、ウチの近くの桜も見事でした~!

 

P4060347

翌日は平日だと言うのに、これまた急遽夜桜です。(笑)

 

P4060352_2

 

適当にお弁当作って、敷物とランタン持って夜桜独占~~~♪
満開の桜にすっぽり包まれて、こんな贅沢なお花見は初めてでした!(^^)v

引っ越してきて初めて知ったのですが、国立府中辺りは桜だらけですね~!
どこもかしこも桜並木、それもかなりの大きな樹が並んでいます。
居ながらにして毎日お花見気分です。

でもって~…今週末は高尾山一丁平のお花見もあります!!
う~~~ん。とっても楽しみ!!

それと…桜の前に…桃も???(笑)
いや~~~~。
春って忙しい季節なんですよねぇ~~~~~。(^_^;)

« ハンワグ クラックセーフティ GTX | トップページ | 2009年GWの涸沢情報!! »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o引越ししたんですね。
くにたち桜祭りですか・・・
西国分寺で働いていたときに、単車でたまに行ってました。
桜はいいよね(≧m≦)

ブログ上手に出来ていますよwink
私もココログなので親しみやすいです( ^ω^ )
しかしたくさんの桜cherryblossomが国立は咲いてますね。
楽しそうなお二人が伝わってきますよheart04
明日からもたっぷり楽しんで来て下さいね!

かめきちさん

ようこそいらっしゃいませ~。
くにたち桜祭り、ご存知でしたか!
私達は初めて行って来ましたが、すごいですよね~。
ここは周りに自然がいっぱいなので、春が余計に嬉しく感じてます。(^^)

やまうっちゃんさん

何とか少しずつ形にしてます~。
とりあえずこのデザインにしたけど、もう少し変えたいです。

国立、桜はすごいです。
今はあちこち花吹雪…綺麗ですねぇ。(^^)
ゆっくりたっぷり楽しんで、これからGWもあるし、また忙しいですよ~~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/29048968

この記事へのトラックバック一覧です: 桜三昧で春満喫♪:

« ハンワグ クラックセーフティ GTX | トップページ | 2009年GWの涸沢情報!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ