« 畑の近況~~! | トップページ | 塩トマト♪ »

2009年5月21日 (木)

風邪というか…

もう2週間になるのに、気管支の炎症がイマイチ治まり切りません。

もう咳もないし、喉の痛みもないんですけどね~。
今回の風邪はさっさと気管支に入っちゃったから、ソレが悪いんでしょうねぇ。

 

 

 

先週はずっと37.1~2℃でしたが、今は時々37℃を切る時もあります。
でも、午後にはやっぱり37℃台ですねぇ…。

週末は何とか熱を上げて退治しようと思って
ホカロンして、喉にタオル巻いて、フリース&ダウンジャケット着て
ホットカーペットつけて、布団被って寝てたりした訳なんですが…

 

どうも完全にやっつけられませんでした。
これだけ頑張ってもやっつけられないなんて、ホントにしぶといヤツです!!(--;)

微熱が続いてるので疲れやすいのが難点です。
本当なら今年度版の涸沢レポを作成しようと思ってたのに、ママならず。(言い訳!)

でも、毎日意識して大人しくしてるのに治らないから嫌になって来ました。
色々嫌になって鬱陶しくなって、髪をばっさり切りました!!!(笑)

 

 Cocolog_oekaki_2009_05_21_18_17

 

暖かくして、消炎剤を飲むのはやめないけれど、少しずつ動く事にします!!

という訳で、今週末は松本で山菜採りして来ます!!
今年はたくさん採れる予定みたいですよ!!ホント楽しみです♪

 

 

« 畑の近況~~! | トップページ | 塩トマト♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ううむ……しぶとい風邪ですねえ。
俺も今週は風邪に祟られてしまいました;;;。
お気をつけくださいね。

我慢大会みたい(笑)
調子がイマイチなのに山菜採りは大丈夫でした?

あたしも先週、久々に髪切ったら
なんか余計おばちゃん臭くなっちゃいました(笑)

みみちゃんさん

ホント、しぶとい風邪ですよ~。(ーー;)
こんないい季節なのに、じれったいですよね~。
お互い、早くすっきりしたいですね!!


えびさん

ホント、よく我慢したでしょ?
どばっと汗をかけば治るかと思って頑張ったのに
熱って、外から加熱してもそうそう上がらないんですね。

山菜採り、楽しかったです。
レポ書かなきゃ~。

髪の毛ね~、すごく多いんです私。
短いと結べないから膨らんじゃって…
このままショートで行く自信、早くも失せ気味です。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/29724792

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪というか…:

« 畑の近況~~! | トップページ | 塩トマト♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ