« アクアリストへの道!! | トップページ | 虹は見えたけど日食は…!? »

2009年7月17日 (金)

もう1年!

気付けばずいぶんと更新をサボってしまいました。
入梅してじめついてるな~と思っているうちに、梅雨明け。(笑)

岳の介さんは忙しさがピークです。
普段の週末さえ仕事があるのに、この時期はそれどころじゃないのです。

そんな私達を癒してくれるのは…

 

P7170530

 

 

レイアウトがやっと完成した90cm水槽です。
はぁ~~~~。
癒されますねぇ~~~~。(*^^*)

 

岳の介さんはお仕事が忙しさのピークで(年間で一番忙しい!)
当然、この3連休も山どころではないのです。

あまりにも何も出来ないこの頃…
あ!!1日にやっと「剣岳-点の記-」を見に行って来ました!!
それ以外にも、何本かDVDで映画を見ています!!
(実はこの連休もDVD借りてきました!笑)

お山の皆さん、ウラヤマシイなぁ~~~。

…なんて思っていたら、天気予報が微妙な状態???
皆様、くれぐれも無理なさらないようにして下さいね。

 

さて、私はと言うと、今月から歯の治療に行き始めまして。
小学生の頃から掛かり付けの「永福歯科」にわざわざ通っているのでした。
遠征治療を快く許してくれた岳の介さんのお陰で
不安なく治療に専念できるのでした。

しかし、普段お買い物以外で外出しないめちゃめちゃ引きこもりな私には
週に1~2回の電車でのお出掛けは「はぁ~、しんど!!」という感じです。

治さなくてはならない歯が何本かあるので、まだしばらく掛かりそうですが
早くきっちり全部治し終わって、すっきりしたいものです。(^^;)

 

あ、そうそう。
何人の方がコレを読んで下さるか判りませんが

実は私、20日が誕生日で~~~~~す!!!

いくつになっても嬉しい誕生日!!!
特に予定はないんですが…

お祝いの言葉やお祝いのお酒、なんでも歓迎です!!(笑)

 

幸せに、健康にこの1年過ごして来れた事に感謝しています。
昨年の今頃は、まさかこうして引っ越す事になるとは
全く、思いも寄りませんでしたが…。(^^;)

これから、また次の1年も無事健康無事故で過ごしたいと思います。
少し早いですが、皆様に感謝を込めて!!
これからもよろしくお願い致します~~~♪(^^)

 

 

« アクアリストへの道!! | トップページ | 虹は見えたけど日食は…!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

akemiさん、もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうございますbirthday

>いくつになっても嬉しい誕生日!!!
無事に誕生日を迎えられたことって、当たり前のようですが、ほんとに感謝なことなんですね。私は、ああ、また歳をとってしまったと思っていましたがgawkが、これからは感謝する日にすることにします。

この次の1年間も岳の介さんとともに健康で充実した日々となりますように。

誕生日もうじきですね!
ちと早いけどおめでとう(^_-)-☆

水槽もいい感じになってきてますね~
手前のは、ウイロ-モスかな?
やつはなかなか根付かなくて
いつもプカプカ浮いてきて・・・苦労したな~
なんて思い出しちゃったです。

三連休は天気に翻弄され自宅待機にしちゃった。
残念だわ~

きぬさん

お祝い、有り難うございます♪
無事に1年過ごせた事は幸せだと思うんですよ。
今、ここにこうしていられる事は奇跡の積み重ねですから。(^^)


食う寝るさんだ~すさん

有り難うございま~す!!
ウイローモスはでかい流木に活着させてます。
手前のは溶岩プレートに巻いたリシアです。
どちらもだんだん育ってきて、いい感じです~♪

お天気、微妙ですものね~。
おまけにあの事故の後じゃ、自粛する人多そうです。
無理は禁物ですからねぇ。(--;)

akemiさん、明日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございます birthday
私もココのところ休みは引きこもりで、
一歩も家を出ないことも(^^;)
おうちでDVDも乙ですぅ♪ 天気もイマイチの連休でしたね・・

お誕生日おめでとうございま~す♪

akemiさん、お誕生日おめでとうございます
birthday

免許の更新は大丈夫ですか?
うちの相棒、すっかり忘れてて先月、失効になってましたw

お誕生日に一日遅れてしまいました。。。(汗
ごめんねぇ~~~。

お誕生日おめでとう~~~。
夏本番!と言いたいところだけど、お天気微妙です。
今年の夏はどこに登る予定かな?

岳の介さんもお仕事お忙しいようですが、お体ご自愛くださいね。

>うちの相棒、すっかり忘れてて先月、失効になってましたw
えびさん。私はギリでセ~~フでした(笑

シャインさん

有り難うございます~♪
この連休でDVD4枚見ました!
たまにはのんびりの連休もいい感じですね。(^^)


監督さん

有り難うございま~~~す♪
近々、また飲みましょうね~!!(笑)


えびさん

有り難うございます~!
うわ~!と、焦って免許を確認したら
23年までの有効期限でホッ!(笑)
すっかり忘れちゃいますよね~。(^^;)


木曽駒さん

有り難うございます~~~♪
何だか、梅雨に戻ったようなお天気ですねぇ。
でも、あまり暑いのも辛いから…
程々がいいんだけどなぁ。(笑)

この夏、まだどことは計画してないんですけれど
そろそろ、お山が恋しいです~。

こんばんは。遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。海の日は山は雨でしたね。その前にも大変な事故が北海道であったりして気をつけたいものです。って私も天候が悪かったら危なかったですが(汗)さきほど、車検が今月末で切れることに気づきました。週末に行ってきます(笑)あ、免許はどうだったかなあ(汗)あ、車の保険も8月で切れることに気づきました(汗)

腹ペコさん

有り難うございます♪
事故…特に山での事故には気をつけたいですね。
いろいろな意味で。

免許に車検に保険…危ない危ない。(笑)
こうやって声掛けてくれる人がいるといいですねぇ。
あれ、ひょっとしてこの夏大出費ですか!?(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/30585723

この記事へのトラックバック一覧です: もう1年!:

« アクアリストへの道!! | トップページ | 虹は見えたけど日食は…!? »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ