« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月27日 (月)

新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2009!!

はい!!
今年もキッチリ行って来ましたよ~~~~!!

新宿エイサー祭り&オリオンビアフェスト!!

 

03p7250014

 

新宿通を通行止めにして開催されるビッグイベントです!!
生でみられる本場沖縄のエイサーは迫力満点!!!

 

 

続きを読む "新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2009!!" »

2009年7月22日 (水)

うちな~(沖縄)好きはめんそ~れ~!!

Well come back!!梅雨前線!!
という感じで、すっかり梅雨空模様?の今日この頃ですが!!(笑)

ハイ、やっぱり7月ですから~!
もう夏ですよ~!!

夏と言えば、うちな~(沖縄)さ~!!(^^)v

  

P7210535

 

 

続きを読む "うちな~(沖縄)好きはめんそ~れ~!!" »

スタッキングクッキングツールSET♪

誕生日の前夜に突然やって来たtig に、プレゼントを貰いました。

「スノーピーク、スタッキングクッキングツールSET」!!

 

P7210538

 

 

続きを読む "スタッキングクッキングツールSET♪" »

虹は見えたけど日食は…!?

明けたはずの梅雨が舞い戻ってきたようなこのぐずついたお天気…。
週間天気予報を見ても、raincloudcloudraincloudcloudcloud あちゃ~~~っ!(><)

でも、3連休の中日に見えましたね!!

 

P7190193

 
 

 

続きを読む "虹は見えたけど日食は…!?" »

2009年7月17日 (金)

もう1年!

気付けばずいぶんと更新をサボってしまいました。
入梅してじめついてるな~と思っているうちに、梅雨明け。(笑)

岳の介さんは忙しさがピークです。
普段の週末さえ仕事があるのに、この時期はそれどころじゃないのです。

そんな私達を癒してくれるのは…

 

P7170530

 

 

続きを読む "もう1年!" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ