« 新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2009!! | トップページ | 最近の畑の様子です~! »

2009年8月 6日 (木)

府中のタイ料理ランチバイキング「スイタイ」!!

ずっと気になってた府中のタイ料理店「スイタイ」に行って来ました!!

 

04p7290060

半休を取った岳の介さんと待ち合わせて府中で途中下車です。
駅に近い温泉施設「縄文の湯」の2Fなので、すぐ見つけられました。

 

 

01p7290055

 

ランチバイキングは990円でした!

さぁ~!!ガッツリ行きますよ!!(笑)

 

02p7290057

 

お店の中は予想よりずっと広くて、タイムード満点!!
中華風ともインド風とも違う、エキゾチックな感じです♪
店員さん達はタイの方のようで、制服もタイの物のような感じでした。

 

03p7290058

 

タイ風ラーメンと言われましたが…コレはフォーですかね?
クラッシュピ-ナッツがアクセントになっていて、あっさりしてて美味しかったです。
テーブルにあったナンプラーやお酢など、好みに味付けして頂きました。

 

04p7290060_2

 

品揃えは豊富…何回もお替りしちゃいました!!(笑)

ピラフにビーフン、グリーンカレーにタイ風の炒め物や煮物はそれぞれ何種類か。
揚げ物もありましたね~。
あとはサラダにデザート、飲み物各種です。

タイ料理大好きなんです~!幸せ~~~!!heart04

 

05p7290062

 

デザートにはタピオカとコーヒーを頂きました。
すごいお腹いっぱいなんですけど…大満足です!!!

近くでタイ料理がバイキングで食べられるなんて思いませんでしたね~。
しかも990円でこの内容!!
土日祝日もやっているそうです。

タイ料理が好きな人には超お勧めです!!

« 新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2009!! | トップページ | 最近の畑の様子です~! »

美味しい物♪外ご飯」カテゴリの記事

コメント

バイキングって元を取れないオイラでも
990円ならイケるか!(笑)

つ~か、岳さんまたふっくらしてない???
美味しいもの食べてんな~!(●^o^●)

食う寝るさん

タイ料理好きだったら、超お勧めです!
生春巻きみたいに手の掛かる物はなかったけど
辛くて、こぶみかんやレモングラスの香りが利いてて
タイ~~~♪って感じでした!

ん?岳の介さん?
まぁ、微妙にね。(笑)
夏バテせず調子いいみたいで、安心してます。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/30857855

この記事へのトラックバック一覧です: 府中のタイ料理ランチバイキング「スイタイ」!!:

« 新宿エイサー&オリオンビアフェスト! 2009!! | トップページ | 最近の畑の様子です~! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ