« 早めのお盆? | トップページ | 2009年夏山!! »

2009年8月13日 (木)

花火大会♪

ウチの近くで「せいせき多摩川花火大会」がありました。

自転車で多摩川まで5分くらい??
とっても近くで開催される花火大会を岳の介さんと一緒に見に行って来ました♪

 

P8120349

 

「た~まや~~~!!!」

 

 

多摩川の土手から下に下りると広場があって、みんな敷物を敷いて座ってました。

う~ん、そうか。
来年はお弁当仕込んで来よう!!(笑)

 

P8120342

 

夜風が涼しくて気持ちいい中、持ってきたビールと柿の種で乾杯!!beerbeer

あでやかな花火の色・音・火薬の匂い、虫の声もいい感じです。
1時間で5,000発の花火、のんびりじっくり楽しみました♪
花火大会を間近で見たのなんて凄く久しぶりだったので、本当に嬉しかったです♪

実は…もうすぐ、また別の花火大会も見に行く予定です。
調布の花火大会は見損ねちゃったけど、今年は花火大会三昧!!
楽しみ~~~~~heartheartheart

 

 

« 早めのお盆? | トップページ | 2009年夏山!! »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

見損ねた~!
にしても、見事な写真ですね。

監督さん

あら!残念ですね~~!!
綺麗でしたよ♪

ちなみに、写真は岳の介さんの撮影です。
私が撮ったヤツは…ダメダメでした。(^^;)

花火の写真、良く撮れていますね。
特に2枚目(色が沢山で綺麗ですね。)
花火の写真は難しいですよね。
やっぱり、東京は花火の数が違いますね。

ゴウヤーマンさん

花火の写真は岳の介さんが撮りました。
私は、何枚もチャレンジしたけどダメで諦めました。
自分の目で見る方がいいです~~!(笑)

この前の(見に行ってませんが)調布の花火は13,000発だそうです。
本当にすごいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/30945532

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会♪:

« 早めのお盆? | トップページ | 2009年夏山!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ