« 山の食糧事情 | トップページ | 太陽光発電!! »

2009年9月 2日 (水)

アミティーズ公式ホームページリニューアルOPEN!!

もうすっかり我が家に欠かせない存在のアミティ♪

「キャンピングカーを買って」
キャンピングカーでのお出掛けそのものが目的のご家族がほとんどだと思いますが
我が家では、日常のお買い物もアミティだし
モチロン、山に行く時などの駐車場での仮眠?にも便利に使ってます!

アミティLOVEなメンバーの集まりアミティーズですが
このたび、公式ホームページをリニューアルOPENしました!!

 

Pa130418

 

 

アミティーズ公式ホームページ
http://amitys.web.fc2.com/

どこかで見たような感じ?と思った方!正解です!!(笑)
このサイトは私が作成しました。(^^;)

アミティやアミティーズに興味のある方はご覧ください~!
アミティーズへの入会に関する情報などが載っています。
メンバーのHPやBlogへのリンク集もありますので
アミティのある生活を覗いてみたい方にもお勧めです。(^^)

 

 

« 山の食糧事情 | トップページ | 太陽光発電!! »

アミティ♪」カテゴリの記事

コメント

akemiさん、ご苦労様でございました^^

このHPを入口にこれから友達がドンドン増えて
行く予感。
楽しみですね~。

akemiさん お疲れ様でした
本当に助かりました。
これからも宜しくお願いします。

ウロウロ家族さん

はい、コチラこそお世話になりました~。
入口がわかりやすく感じて頂ければ嬉しいです。
楽しみですね~。


おおもりさん

少しでもお役に立てて嬉しいです。
コチラこそ、これからもよろしくお願いしますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/31202227

この記事へのトラックバック一覧です: アミティーズ公式ホームページリニューアルOPEN!!:

« 山の食糧事情 | トップページ | 太陽光発電!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ