« 太陽光発電!! | トップページ | お家で沖縄気分♪ »

2009年9月 8日 (火)

久しぶりの昼バベ♪

山岳界(会=X)宇宙部員のきぬさんがプラネタリウムに行った記事を読んで
「府中郷土の森でお月見をしよう!」という話で盛り上がったのはいいけれど
残念ながら17時で閉園と知って

「ならば土曜日のあの店で一杯やって、帰りに月を見るのはどうですか?」(笑)

 

P9050363

 

という訳で、久しぶりの昼バベです♪

 

 

開店直後の土曜日のバベルに一番乗りでした♪ 

この日のメンバーは、きぬさんとemiさんと岳の介さんと私の4人!

 

P9050366_2

 

土曜の昼は営業時間が15時からになりました!
サービスタイムは15時~17時までですよ~~!!

 

P9050368P9050371P9050374P9050375
P9050376P9050377_2P9050378P9050380_3
P9050381P9050383P9050384P9050385

 

飲んで食べて飲んで食べて飲んで食べて…

 

P9050379

 

きぬさんからお土産に頂いた石けん!!
我が家は石けんLOVERなので、とっても嬉しいです♪

 

P9050386

 

ずっと飲んで…ナント、人が写った写真はこれ1枚だけでした!!
後は全部食べ物ばっかり!!(笑)

 

P9050388P9050389P9050390

 

どうもこの「残暑を感じないほどの涼しさ」にやられて風邪気味だった私。
途中から(´△`)Zzzz・・・。o○で、全く記憶がございません。

これ以外にも色々出て来たみたいなんだけど
いや~、食べた記憶のない物もあるし…。(^^;)

 

P9050391

 

で、肝心の月は…綺麗でしたよ!!

綺麗だったんですけど…
タダでさえ月を写すのは苦手な私のカメラ。
酔っ払っててシャッターを切るのがやっと。

一応、お月見が最終目的だったから…ちゃんと見て来ましたよ!!!(^^;)

何か、私の知らない間に色々盛り上がってたみたいです。
すっかり寝ちゃいましたけど…その前に十分飲んでたし!
あ~~~、楽しかった!!(笑)

…また飲みましょうね!!(今度は寝ないようにします~~~!!(^^;)

 

 

« 太陽光発電!! | トップページ | お家で沖縄気分♪ »

美味しい物♪外ご飯」カテゴリの記事

コメント

コラコラgawk
×山岳会
○山岳界
ですってば(笑)

でも、ちゃんと月を観測したんでヨシとしますわ( ̄▼ ̄)

>>という訳で、久しぶりの昼バベです♪

正しい選択ですね(笑)。

いろいろな種類のピザが、とっても美味しそう。

えびさん

きゃあ~~~!!!
なんて事でしょう!!!
早速直しておきました!!(--;)

月、綺麗だったんですよ、ホントに。
頑張って電柱で体支えて撮ったんだけど
予想以上のひどさに、唖然でした。(笑)


サムシング田中さん

見てから飲むか、飲んでから見るかですからね~。(笑)

ここのピザは自家製なんです。
注文してから目の前で生地を伸ばして焼いてくれます。
デリバリーのピザと違ってギトついてなくて
パリパリのイタリアンクラストがとっても美味しいです!
しかも土曜のサービスタイムは半額の440円。
ついつい追加注文しちゃうんですよね!!(笑)

わぁ、akemiさん、さっそくのレポ、ありがとう。
実はわたしが撮った美味しいもの写真、フラッシュ制限して撮ったら暗くて使い物になりませんE:bearing]
それにしても、どの写真もおいしそうに、レイアウトも整っていてグルメ雑誌のようです。


あのね、バック、ひっくり返してしまって、チャリのカギ、バベルにおっことしてきちゃったです。
また、バベルいきましょうってことなのでしょう、
またお誘いくださいね。今度はプラネタリウムとさんとりー見学もしましょう。

きぬさん

写真が美味しそうに撮れてるとしたら
それは私が食いしん坊のお陰です。(笑)
こんな物ばかり撮ってるので、慣れました!(^^)v

カギ、落としてきちゃったんですか~。
それはもう、次回が約束されてますね!(笑)
プラネタリウム、そしてサントリー!!
はい、ぜひ!ぜひ!ぜひ!!(笑)

昼バベ、いいなぁ~~~。
サントリーのプレモル見学も!!!!

はぁ~、府中っていいところだねぇ~~。

木曽駒さん

府中は「住んでみたい街」「住み続けたい街」NO1ですから!!
ウチは住所は国立だけど、ちょうど境あたりという事もあって
生活のベースはすっかり府中です!(笑)

プレモル見学、行きた~~い!!
木曽駒さんは1度行ってるんですよね~。
いいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/31290013

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの昼バベ♪:

« 太陽光発電!! | トップページ | お家で沖縄気分♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ