« オリオン味比べ♪ | トップページ | SWの尾瀬!&茨城への帰省~! »

2009年9月18日 (金)

シルバーウィークは…

皆様、どちらへお出掛けでしょうか?

どうやらこんな風に連休になるのはまた何年か先になる様で…
あまりの寒さに(私はまだ夏Ver(^^;)風邪っぽいのではありますが
我が家も、ちょこっとお出掛け予定です。

 

13p6150057

 

 

昨年初めて行った尾瀬…

こんな、初夏のイメージしかないのですが、今はどうやら草紅葉の頃らしいです。
山ノ鼻の朝の最低気温は、ここ数日-1~2℃まで下がっているようです。
…さ、寒そうですねぇ~~~~。(^^;)

昨年は日帰りだったので、今回はテントで1泊の予定です。
防寒装備は抜かりなくしないとなぁ~~~。

でもって、尾瀬の後は岳の介さんの実家に帰る予定で~す!
那珂湊に寄って美味しいお魚買い込んじゃうつもりです!

楽しみ~~~♪(^^)v

 

 

« オリオン味比べ♪ | トップページ | SWの尾瀬!&茨城への帰省~! »

」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~。
草紅葉の尾瀬、本当は今回の連休に燧ケ岳も混ぜて御池から入る予定でした。
でもちょっと予定変更。。。。。

予定通りだったら一緒になれたかも?
残念!!!!!

お天気もいいようだし、楽しんできてくださいね。
風引かないようにね!

わぁ・・行ってらっしゃい♪
草紅葉・・素敵でしょうねぇ。。風邪深めないように。
お土産話を楽しみにしていますぅ(^^)

尾瀬ですか、いいですね!

うちは下の子が骨折してしまい、予定がドタキャンとなってしまい、この連休は静かに家で過ごすことになりそうです(>_<*)

きれいな所ですねshine
我が家は22日に栂池高原へ行ってきました。
少し紅葉が始まっていましたが霧が出ていて寒かったですbearing
もう少しすると山が色づいて来るんでしょうね。
そういえば最近だんだんと山が好きになってきました。
やまうっちゃんだけに・・・ヾ(´ε`*)ゝ

うわ、尾瀬テン泊、うらやますぃな。
まだ、テントないんで、そのうちにとは思っていますが、、、、。もう、ずいぶんと寒いんでしょうね。
美味しいレポと草紅葉楽しみにしていますよん。

木曽駒さん

あそこに行って来たんですね。
ウチは無事?燧ケ岳にも登って来ました。
結構寒くて、頂上付近はダウン着てる人もいました!
私は何とか風邪も悪化させず…
週末は万全で行きます!(^^)v


シャインさん

ちょっと早いかと思ってましたが
紅葉は予想よりずっと綺麗でした♪
のんびりたっぷり楽しんで来ましたよ!


アンクルさん

お子さんの具合はいかがですか?
どこも本当に凄まじい渋滞でした。
夜の11:30に渋滞30Kmなんて…
静かに過ごすのも正解かも知れません~。(^^;)


やまうっちゃんさん

栂池ですか~!
実は私、軽井沢行った事ないんですよ!!
テニスコーチだったのに!!!(^^;)
上の方はもう色づいてるみたいです。
ロープウェーで登ると見られたかも知れませんねぇ~。
北アルプスはアクセスのいい山がたくさんありますからね~!
いつかそのうちお山で会えるかもしれませんね!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/31422676

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークは…:

« オリオン味比べ♪ | トップページ | SWの尾瀬!&茨城への帰省~! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ