« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

さようなら、かっちゃん…

ヨシノボリのかっちゃんがウチにやって来たのは、1月25日でした。

 

P2250165

 

最初は一匹だけで、いつもどじょうさん達とくっついてました。

 

 

続きを読む "さようなら、かっちゃん…" »

2009年10月25日 (日)

紅葉の瑞牆山!!

Pa240226

 

監督さん&emiさん、きぬさん、岳の介さんと私akemiの5人で
紅葉真っ盛りの瑞牆山に行って来ました~♪

 

 

続きを読む "紅葉の瑞牆山!!" »

2009年10月20日 (火)

山のハンドメイドその5・ミニLEDライト

とっても久しぶりの山のハンドメイドシリーズです。(^^)

とっても小さくて軽い、ミニLEDライトです♪

 

Pa180314

 

全長は短4電池よりも短いですよ! 

 

 

続きを読む "山のハンドメイドその5・ミニLEDライト" »

無事帰還!

え~~~~、ずっとご無沙汰してましたが。

 

Pa120069

 

13日の深夜に無事帰還いたしました!!

 

 

続きを読む "無事帰還!" »

2009年10月 5日 (月)

三線来た~~~♪

え~、恒例の沖縄旅行をこの週末に控えた我が家ですが。

とうとう、ポチッとやっちゃいました!! 

 

Pa050165

 

 

続きを読む "三線来た~~~♪" »

久しぶりの燻製~♪

やっとたどり着いた、自家製ベーコン♪

 

Pa040154

 

ん?
まるで、どなたかのBlogにそっくり?(笑)

 

 

続きを読む "久しぶりの燻製~♪" »

2009年10月 2日 (金)

運営サイトのURL変更のお知らせ!!

各ホームページのURLを変更致しました!!

 

続きを読む "運営サイトのURL変更のお知らせ!!" »

キノコ狩りツアーのレポ出来ました!

松本アルプスきのこ狩りツアー!!

レポUPしました!!

 

今回は、マジメに早めにUPしました!!(^^;)

「真っ赤なキノコは食べられるの?」
「天然キノコ美味しそう!!例の、大信州もまた飲んじゃったの?」

松本アルプスきのこ狩りツアー 2009!
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

たまりにたまったレポ、いつ仕上がるんだろう…。(^^;)

 

 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ