« 松本アルプスきのこ狩りツアー 2009! | トップページ | 運営サイトのURL変更のお知らせ!! »

2009年10月 2日 (金)

キノコ狩りツアーのレポ出来ました!

松本アルプスきのこ狩りツアー!!

レポUPしました!!

 

今回は、マジメに早めにUPしました!!(^^;)

「真っ赤なキノコは食べられるの?」
「天然キノコ美味しそう!!例の、大信州もまた飲んじゃったの?」

松本アルプスきのこ狩りツアー 2009!
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

たまりにたまったレポ、いつ仕上がるんだろう…。(^^;)

 

 

« 松本アルプスきのこ狩りツアー 2009! | トップページ | 運営サイトのURL変更のお知らせ!! »

」カテゴリの記事

コメント

きのこレポ見ましたhappy01
あかきのこ、岳の介達人の謎も解けて、すっきり!ですが、あまりの御馳走満載に羨ましぃ!を通り越して、嫉妬になりましたtyphoon
目の毒、腹の虫の毒ですよ~。よし、次回はアミティのどっかに忍び隠れて潜行レポしちゃいたいくらいです。私もたまったレポがあるので昨夜、ちょいとやろうかと手を付けましたが、いろいろ、忘れちゃっていて、もう、ダメwobblyそう?

レポ拝見しましたぁ。スゴイ収穫でしたね~♪
岳の介さんのスタイルもバッチリです・・
akemiさんも、いずれ名人候補の一人になれそな予感(^^)
画像も本当にキレイで、わくわく楽しませて頂きました。茸汁飲みたいなぁ

きぬさん

えぇ、もう、凄かったですよ!!(笑)
アミティには忍び隠れるスペースはありますが
岳の介ワールドはかなりハードですよ!!(^^;)
溜まったレポ…うううう。


シャインさん

ホントにたくさん採れましたよ~!
大満足のキノコ鍋でした♪
美味しいキノコを食べる名人なら
今すぐにも自信があるんですけどね~!(笑)

ご無沙汰しております(._.)
キノコ~~
あたしはakemiさんたちの3日後に富士山に
キノコ狩に行く予定でした。
ええ、腰にカゴぶら下げて(笑)
しかーし、前日になって腰が痛くて起き上がれず
ドタキャンしてしまったんですよ~~!!!
誘ってくれた方もやっぱり雨が少ないからキノコ
あるかなぁ?って言ってましたねぇ・・・・
行けなかったけど、ここで行った気になろう。
やっぱキノコはあやすぃーのがいいなw

いやはや、すごいキノコ鍋だったね。
それでも、汁の最後の一滴まで飲み干しちゃうんだから、みなさんやっぱり大したものです。
僕は一杯食べただけで、もうお腹いっぱいでした。
二日酔いってのもあったんだけど(笑)
僕も怪しい気きのこに、魅せられはじめています。
めずらしく、僕の方もレポUPしましたー。

えびさん

腰でキノコ行き損ねちゃったんですね~。
残念でしたねぇ。
具合はどうですか?
あやすぃーキノコなら任せて下さい!!(笑)


潤平さん

お疲れ様でした~!レポも読みました♪
順平さん達飲み過ぎですから!!
って、いつもの事か。(笑)
きのこ鍋はホントに凄かったですね。
思い出したらヨダレが…

キノコレポ見ました!
多分、akemiさん達はその後の方が好きそうで?
一日中色々動きますね!
そろそろ、沖縄に・・・・
気を付けて行ってきて下さい!
又、レポ楽しみにしております!

魚鬼さん

ばれましたか!(笑)
いや、でも、キノコはとっても楽しみなんですよ!
毎年、ほんの少しずつ覚えてます。
沖縄、日曜発です!
大綱挽き、行って来ます!!
オリオンも泡盛も飲むさ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/31607668

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ狩りツアーのレポ出来ました!:

» 日和田高原きのこ狩り 本編 [食い倒れ放浪記 復活編]
[画像] てなわけで、夜中の2時過ぎ、ようやく日和田高原キャンプ場の駐車場にヘロヘロになって到着したのはいいが、やめれば良いものを、そんな時間からビールを飲み始めたどころか妙に勢いがついてしまい、僕が伊北に着いた頃「いま中央高速に乗りました!」と連絡をくれた岳の助さん組のキャンピングカーが駐車場に到着した時には絶好調になって、さらに缶ビールのプルトップを抜いている始末。 けっきょくほとんど眠らないどころか、完全に酔っ払った状態で、集合時間の朝6時半を迎えてしまった。 ぞくぞくと集まる、松本アル... [続きを読む]

« 松本アルプスきのこ狩りツアー 2009! | トップページ | 運営サイトのURL変更のお知らせ!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ