« 三線来た~~~♪ | トップページ | 山のハンドメイドその5・ミニLEDライト »

2009年10月20日 (火)

無事帰還!

え~~~~、ずっとご無沙汰してましたが。

 

Pa120069

 

13日の深夜に無事帰還いたしました!!

 

 

色々な片付け物もやっと終わり、何とか疲れも取れました。

か~るくダイジェスト…やっちゃうと、レポを作らなくなるのが判ったので
今回はこの写真だけです。(笑)

すっきり青空!!はちょっと見られませんでしたが
本島の素敵なビーチでお魚さんと遊んで来ました。

那覇の大綱挽きに参加したり、知る人ぞ知るの美味しいお店に行ったりと
1年ぶりの沖縄を満喫して来ました。

今年こそは…ダイジェストでなく、ちゃんとレポ書きますのでよろしくお願いしま~す♪

 

 

« 三線来た~~~♪ | トップページ | 山のハンドメイドその5・ミニLEDライト »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い♪
わぁぁ・・好いなぁ。。この写真。
めちゃくちゃ行きたくなっちゃいます。
レポ楽しみにしてるので、海の写真いっぱい貼って下さいね(^^)

シャインさん

今回もたっぷり楽しんで来ましたよ~!
レポ、頑張ってます~。(^^;)

お疲れ様でした。
沖縄の詳細を楽しみにしていますので、
なるべく早く掲載してくださいね。

ゴウヤーマンさん

はい~。
色々たまっちゃってますが頑張ってます。
もうしばらくお待ち下さいね~。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/31862441

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還!:

« 三線来た~~~♪ | トップページ | 山のハンドメイドその5・ミニLEDライト »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ