« 山のハンドメイドその5・ミニLEDライト | トップページ | さようなら、かっちゃん… »

2009年10月25日 (日)

紅葉の瑞牆山!!

Pa240226

 

監督さん&emiさん、きぬさん、岳の介さんと私akemiの5人で
紅葉真っ盛りの瑞牆山に行って来ました~♪

 

 

Pa240249

 

こんな紅葉ドンピシャはなかなかありませんね~!

 

Pa240395

 

唐松の黄葉も見事でした!

 

Pa240406

 

超豪華なお昼に周囲の注目を浴びてました!
これに、熱々のクリームシチューもありましたからね~♪

 

Pa240423

 

帰りは増富温泉でしっかり汗を流して
ウワサの中央道の渋滞にしっかりはまりつつも(普段経験しないです。(^^;)
お誕生日のBABELでしっかり打ち上げして、楽しい1日を過ごしました~~~♪

…早目にレポUPしないとね~。
実は、沖縄とか頑張ってるんですけど~…
うううううう。(^^;)

 

 

« 山のハンドメイドその5・ミニLEDライト | トップページ | さようなら、かっちゃん… »

」カテゴリの記事

コメント

紅葉はほんまにドンピシャでしたね~。この秋はもうこれで満足です。
れれ、シチューの写真は?ごちそうさまでした~。

アップ早ッ!


岳の介さん♪akemiさん♪
ありがとうございます!
お世話になりました~☆(^O^)☆

楽しかったですね~
紅葉バッチリ撮れてキレイ~

あれ?ホワイトシチューの写真は?(笑)

>>超豪華なお昼に周囲の注目を浴びてました!

正しい、山登りですね(笑)。

紅葉がピンポイントで、ドンピシャリ!。
グッドの画像ですね。


監督さん

ホント、ドンピシャでした♪
紅葉と温泉を満喫して、BABELまで楽しんで!
贅沢な1日でした~!!
皆様のお陰です!有り難うございました!!!


emiさん

emiさんの写真を楽しみにしてます~。
あ、話してたちっちゃい一眼レフカメラ、コレです。
http://olympus-imaging.jp/pen/index.html
シチューの写真は…レポで?かも??(笑)


サムシング田中さん

はい。正しい山登りして来ました。(笑)
紅葉、狙い通りでした。
我が家が幹事だったので、ホッとしてます。
こんなドンピシャの中を歩いたのは初めてで感動でした。(^^)

わぁ(^^)
ドンピシャの秋日和でしたねぇ♪
私もココ大好きな山です・・美味しそうな山ごはん。。
クリームシチュー良いなぁ。詳細レポ楽しみにしてます~。沖縄もね^^

おはようございます。ほんとにほんとにお世話になりました!一宿一飯の恩忘れません。
飲み会でも山でも、撤退の判断、決意は大事としみじみ思いました。不良かあさん、今週はよい子におとなしくていようっと( ´艸`)プププ

幹事、お疲れ様でした。
ああ、でもほんと、素晴らしい紅葉でしたねヽ(´▽`)/

きれいな紅葉mapleで写真を見ているだけで高揚してきそうですね!
そして美味しそうなお弁当と温泉spaとBABELで打ち上げ!
行った事ないけど気分は常連さんですcatface

シャインさん

瑞牆山はいいですよね~。
ご飯も、持ち寄りしたら超豪華になりました♪
沖縄作ってる最中だったんですが
瑞牆レポを先にUPできるようにしたいと思います。(^^;)


やまうっちゃんさん

秋になると山の雑誌も紅葉特集なんですが
実際はなかなかドンピシャでは歩けないので
今回は本当に感激でした。
なんせテーマは「紅葉と温泉の山」でしたから
イメージぴったりで、オマケにBABELもあり最高でした!!
気分は常連さん…その気持ちわかります~。
私もそんな気分になる事多いんです。(笑)

紅葉の瑞牆山、綺麗ですね。
私も以前、この山は登った事があります。
岩がゴツゴツしてカッコいい山ですよね。
見た目ほど難しくない山ですよね。
漢字は難しいですが。

ゴウヤーマンさん

ゴウヤーマンさんも登られた事があるんですか?
瑞牆山はカッコいいですよね!
私もそう思います。
漢字は確かに難しいですね~。
私の携帯では出てきません。(^^;)

瑞牆山登ってみたいけどまだ行ってません。
紅葉バッチリだったんですね。
豪華なお昼ご飯、美味しそう♪
おまけに温泉+飲みとはなんてパワフルなんだ!
いつもながら感心しちゃいました。

我が家はお隣の八ツにおりました。
もう、紅葉は終わってました(涙)

矢車草さん

あ~、やっぱり…?
八つも候補だったんですが
高い山はもう雪景色のトコもあるし
紅葉はないだろうと踏んでの瑞牆でした。

お昼は持ち寄りだったので超豪華でした。
ウチだけではとてもああはなりません。
増富温泉はとても良かったです。
温泉だけでも行く価値あります。
飲みは、まぁ、今回は特別かな?
(日帰りでは、ね。笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/31939719

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の瑞牆山!!:

« 山のハンドメイドその5・ミニLEDライト | トップページ | さようなら、かっちゃん… »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ