« 紅葉の瑞牆山レポUPしました! | トップページ | メールアドレス変更のお知らせ! »

2009年11月13日 (金)

奥多摩たけ小屋OFFレポUPしました~!

晩秋?の奥多摩小屋でテント泊!たけ小屋OFF!!

レポUPしました!!

 

なんと、怒涛のレポUPでございます~!!(^^;)

奥多摩で寒さを楽しむ会♪たけ小屋オフ!-奥多摩小屋天場~雲取山
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

さて、たまってるレポ、年内にどこまで追い上げられるんでしょうか?
頑張ります~~~~~。(^^;)

 

 

« 紅葉の瑞牆山レポUPしました! | トップページ | メールアドレス変更のお知らせ! »

」カテゴリの記事

コメント

すごっ!
二編に渡る壮大なレポですね~
ほんと楽しかったですよ、改めて思い出しますね。
美味しいボッカもありがとうでした。

実は天泊一緒は初めてですね・・・
以外でもあり不思議な気分ですよん

寒さもどうやらOKみたいだから、次は雪上天泊でもご一緒にいかが?
これが実は暖かいですよ(笑)

おーっ、詳しい!
地図つき!
わかりやすくていいですね!

のめこい湯のから揚げ定食、そんなにおいしかったんですか。
一瞬、誘惑に負けそうになって頼もうかと思ったんですが…
ああ、食べればよかった。

楽しくレポ拝見しました~(^^)
雲取山は、良い感じですねぇ♪ 雄大です。。
岳の介さんの、おしとやかポーズも可愛いらしくて・・
アミティーもお二人の最高な相棒ですね・・快適なんだろうな。。

大きな荷も、この楽しみの為なら、耐えられますね
パンプキンケーキ♪デザートもメインも、本当に美味しそうです。。イイナ~(^^)

食う寝るさんだ~すさん

レポ溜まってるんで、今も作成中ですよ~。
一体どこまで追い上げられるのか…。

テント泊、初めてご一緒できましたね!
雪の上は…え~?暖かいですか??
興味がない訳じゃないんですが…まぁ、徐々にですね。(^^;)


輝珍さん

この位書いておけば、ず~っと後に読んでも「思い出復活!」です。(笑)
からあげ定食、美味しかったですよ!!
期待してなかっただけに、嬉しい誤算でした!!


シャインさん

雲取、というか奥多摩は「鬱蒼とした感じ」というイメージだったんですが
今回のコースは開放的で良かったですねぇ。

いろんな人と合同でやるのも楽しいですね。
色々食べられて、豪勢でした!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/32198835

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩たけ小屋OFFレポUPしました~!:

« 紅葉の瑞牆山レポUPしました! | トップページ | メールアドレス変更のお知らせ! »

フォト
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ