« いくら丼とハヤトウリのお漬物… | トップページ | 奥多摩たけ小屋OFFレポUPしました~! »

2009年11月10日 (火)

紅葉の瑞牆山レポUPしました!

紅葉&温泉の瑞牆山

レポUPしました!!

 

レポが色々たまってますが、何とか先にUPしました!!(^^;)

紅葉&温泉を楽しみ、BABEL誕生祭で打ち上げ!-瑞牆山
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

たまりにたまったレポ、いつ仕上がるんだろう…って、いつもこればっかり。
頑張ります~~~~~。(^^;)

 

 

« いくら丼とハヤトウリのお漬物… | トップページ | 奥多摩たけ小屋OFFレポUPしました~! »

」カテゴリの記事

コメント

バッチリレポを拝見して
楽しい楽しい一日を思い出しました~v(^O^)v
ありがとうv(^O^)v
うーん、もう、私のレポはいらない(笑)

あれ、昨夜一米したはずが・・・ドジった!
えー、力作ですね。ってか、あの日はほんとうに濃ゆ~い一日でしたもんね。何から何までお世話になりました。また、ご一緒させてくださいね。

レポート拝見。
楽しく見せてもらいました。
akemiさん、スカートかな…と思いましたが、ショートパンツでした(笑)。

http://www.respect-nature.com/


emiさん

本当に楽しかったですね~!
時間が経つのは早い事!!

>うーん、もう、私のレポはいらない(笑)

いえいえ、そう言わずぜひ!!(笑)
私もレポたまりまくってるんですが
自分の為の備忘録でもあるので、頑張って作りますよ~。(^^;)


監督さん

>あれ、昨夜一米したはずが・・・ドジった!

なんと、昨晩の内にご覧頂いてたとは!
恐縮です!!(^^;)

ホントに濃ゆくて、書き切れない事もたくさんありましたね~。
コチラこそ、ぜひまた宜しくお願いします~♪


サムシング田中さん

えっと~!ショートパンツは私じゃないですよ~!
きぬさんという方です。可愛いでしょ?(^^)

そのサイト、実はブックマーク済みです。(笑)
スカート履きたいんですけど、まぁ研究中ですね。
性格上「高価なブランド山服」を着る気にはならないので
色々画策しております。(^^)v

わあ、もし私が参加してなくて、こんな素晴らしくて楽しいレポ読んだら、一緒に行きたいなぁって思うだろうな。これだけ丁寧に書くと、やっぱり時間もかかるから、大変なんですね。でも、たまっているレポよりもまず先にアップしてくれて、ありがとう。ほんと私たち、いいパーティーでしたね。また、ぜひ、ご一緒したいです。
それから、「温泉と紅葉」の希望を叶えるために、岳の介さんもakemiさんもいろいろ探して準備してくださったんですね。読んでて嬉しさ百倍のあまりジーンときちゃいました。

きぬさん

いや~~~、そんなにお褒め頂いてしまって…
頑張って書いた甲斐がありました~。
ホントに楽しかったですものね~!
きぬさんに関しては、瑞牆&奥多摩でだいぶイメージが変わりましたよ。
想像を遥かに超えた?弾け具合がなかなかです!(^^)

「紅葉と温泉」いつも気にはなってるんですが
私達だけでは、きっとお茶を濁して終わりになりがちなので
今回は、この企画?のお陰で私達も感動感激の山行でした。
コチラこそ、本当に有り難うございました!
これからも末永く宜しくお願いします。(笑)

あっ、そうか!。
写真を撮ったのがakemiさんだから、写っているはずがないか(笑)。

でも、良い悪いは別にして、こうやって若い女性達が山へ向かうことは、とっても良いことだと思っています。必ず、若い男達も、後に続きます(笑)。


サムシング田中さん

>必ず、若い男達も、後に続きます(笑)。

そこが大切なんですよね!!
世の中、歴史というのはそうやって動いて行くものですから。

>若い女性達

レッスンをしていた時は80代の生徒さんも多勢いて
レッスン後はみんなでナンパです。
「お嬢さ~ん、このあと一緒にお茶しない?」
80代の方からみたら60~70代は「若いお嬢さん」です。

だから私はそういう年代の方にも「スコート」勧めてました。
活気があって、なかなか良かったですよ!
私も目指さないと!ウン!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/32162598

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の瑞牆山レポUPしました!:

« いくら丼とハヤトウリのお漬物… | トップページ | 奥多摩たけ小屋OFFレポUPしました~! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ