« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

年末年始!!!謹賀新年!!!

皆様!!!

2009年、大変お世話になりました!!

無事故、健康で1年過ごす事が出来ました!!

http://akemiskitchen.web.fc2.com/yama/record/2009/index.htm

2009年、岳の介さんと歩いたのは16日でした!!

2010年も、楽しく無事故で歩いて行きたいと思います!!

そして、より多くの人とお会いできたら嬉しいなと思います♪

 

 

続きを読む "年末年始!!!謹賀新年!!!" »

2009年12月23日 (水)

北の便りの超美味燻製&群馬の銘酒♪

じゃ~~~~ん!!

 

Pc210064

 

これ、ベーコンです!!!

 

 

続きを読む "北の便りの超美味燻製&群馬の銘酒♪" »

美味しい卵の食べ比べ♪

色とりどりの卵たち♪

 

Pc200052

 

全部で5種類ありますよ~!(^^)

 

 

続きを読む "美味しい卵の食べ比べ♪" »

2009年12月21日 (月)

空耳!!大爆笑注意!!!

超笑えます!!!

 

 

2009年12月 9日 (水)

サントリー武蔵野工場スペシャルツアー!!

我が家のご近所にある「サントリー武蔵野工場」の見学ツアーのチラシが入りました。

何でも、普段ない夕方からの時間帯にやるロングバージョンのスペシャルツアーで
プレミアムモルツのピルスナー&黒の試飲ができるらしいのです。

引っ越して来てからずっと行きたいと思っていたサントリー工場の見学。
いい機会なので参加する事にしました!!

 

12pc060573

 

 

続きを読む "サントリー武蔵野工場スペシャルツアー!!" »

クリスマスシーズン♪

13pc070031

 

180cmもある大きなツリーを買って来ました。

優しい色のイルミネーションをつけて、シンプルだけど存在感のあるツリーです。
窓際に置いて、夜は外からも見られるように少しだけカーテンを開けてあります。

 

 

続きを読む "クリスマスシーズン♪" »

2009年12月 6日 (日)

紅葉の高尾山レポUPしました~!!

平日の高尾山で、ドンピシャの紅葉を満喫!!!

レポUPしました!!

この秋お知り合いになった矢車草さんと、平日の高尾山で紅葉を満喫して来ました~♪

Titlelogo

 

2009年3回目の高尾で紅葉を満喫♪-高尾山-高尾山
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

師走ですが、諦めず地道なUPです。(笑)
さて、後いくつか作成できるでしょうか?

頑張ります~~~!!(^^;)

 

  

2009年12月 5日 (土)

デジカメリニューアル!!

…と、同じタイトルの記事を書いたのは2008年の4月でした。

新調したばかりのカメラを失くして2週間を過ぎて
さすがに待っても戻らないと諦めました。
…で。

 

Pc040531

 

 

続きを読む "デジカメリニューアル!!" »

2007年の沖縄旅行レポUPしました!!

ずいぶん前になってしまった2007年の沖縄旅行!!

完全版のレポUPしました!!

 

ついこの前の気がするけど、もう2年も前なんですね~!!(^^;)

Titlelogo_2

沖縄旅行記 - 2007年10月 初めてなのに超Deepな沖縄旅行!!
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

さて、年内に後いくつ書けるかなぁ…。
頑張ります~~~~~。(^^;)

 

 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ