« 北の便りの超美味燻製&群馬の銘酒♪ | トップページ | 年明けてすでに3週間…(^^;) »

2009年12月31日 (木)

年末年始!!!謹賀新年!!!

皆様!!!

2009年、大変お世話になりました!!

無事故、健康で1年過ごす事が出来ました!!

http://akemiskitchen.web.fc2.com/yama/record/2009/index.htm

2009年、岳の介さんと歩いたのは16日でした!!

2010年も、楽しく無事故で歩いて行きたいと思います!!

そして、より多くの人とお会いできたら嬉しいなと思います♪

 

 

どうやら「大荒れ?」の可能性もある年末年始です。

今年も年越し登山の事故が起こるのでしょうか??

どうぞ皆様、無事故で楽しい山歩きをして下さいね!!

今年も、どこかの山の上、飲み屋さん?あるいは岳の介邸でお会いしましょう!!
皆様と美味しくお酒が飲めるのを楽しみにしておりま~~~す!!(^^)

« 北の便りの超美味燻製&群馬の銘酒♪ | トップページ | 年明けてすでに3週間…(^^;) »

気になる話題」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします☆☆☆

昨年はほんといいお山行きが一緒にできてうれしかったです。
また、バベルでお山行きを一緒に話し合いたいです!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になり、楽しい時間をたくさんいただきました。
本年もよろしくね!
いっぱい遊びましょ(^^♪

akemiさん&岳の介さん

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
どんなお正月でしたか~?
今度お会いするときに色々お喋りするの楽しみにしていますね。

今年も山やお酒やいろいろ楽しみましょうね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
コメは恐ろしくご無沙汰していますが、実は時々遊びに来ております。(^-^;
でもって、いつも感心するのは、美味しそうなお料理の数々。
今年も山のレポともども楽しみにしています。

あっ、もう5日だ。
明けましておめでとう。

ヨットのエンジントラブルで、久しぶりに海に出ない
正月でした。
昨日は家族三人でスキー行き。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

昨年、山にいたのは16日なんですね。
ということは、キャンピングカーでのキャラバンも含めると、相当ウロウロしていたんですね~!

景気低迷の折、
周りから後ろ指さされない程度に出歩きましょうねcoldsweats01

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、2009年、emi&監督の山同行回数は21回、合計30日でした。

emiさん

ご挨拶遅れました!!
今年も宜しくお願いしま~す!!
まずはバベルですね?(笑)


みみちゃんさん

今年も宜しくお願いします!!
…あまり無理しちゃダメですよ!!(^^;)


食う寝るさんだ~すさん

コチラこそ、楽しい時間ですよ!!
またGWの涸沢で生ビールをグイッと行きましょうね!!!

矢車草さん

縁というのは不思議なものですよね~!!
もうすぐですね!!
楽しみにしてます~~~!!


アランチャさん

コチラこそご無沙汰しております~。
もうアレから2年ですかね?
早いですねぇ~~。
ご飯はね、食いしん坊だから仕方ないんですよ~~~。(笑)

サムシング田中さん

今年もどうぞ宜しくお願いします!
お年始はすごい風でしたね!!
アミティも横風が辛かったです。
山もそうですけど、海も逃げないですからね~。


岳の介さん

結構ウロウロしてますよね。(^^;)
まぁ、今年も無理せずぼちぼちと…
何よりも、安全登山で行きましょうね!!


監督さん

結構歩かれてますね~。
ウチはきっと、今年も同じようなものかもしれません。
またバベルでお会いしましょう~!!(笑)

akemiさん、あけおめのことよろですぅ(^^)
昨年はお世話になりました♪
特に食のお話は楽しくて、色々触発されちゃう。
今年もお二人の甘露甘露なレポを待ってますます~fujibottle 

遅いご挨拶でおま。
今年もよろしくデス(^^)

年末年始は仕事の都合で燕山行を見送ってしましまたが
どうやら正解だったようです。
今年もラブラブレポを楽しみにしてますよheart01

やっと自分とこに書き込み(返信)です。(^^;)
シャインさんは動く方もBlogの更新も順調ですねぇ~~~!!
私はそこそこ動いてるものの、皆様の所も読み逃げ状態です~。
ぼちぼち、動いてきますので宜しくお願いします。


えびさん

燕行ったかと思って心配してたんですよ。
今年は動かず正解ですね。
なんて超遅いレスで済みません。(^^;)
実は私もえびさんのラブラブレポを楽しみにしてるんですよ!!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/32811730

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始!!!謹賀新年!!!:

« 北の便りの超美味燻製&群馬の銘酒♪ | トップページ | 年明けてすでに3週間…(^^;) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ