« 紅葉の高尾山レポUPしました~!! | トップページ | サントリー武蔵野工場スペシャルツアー!! »

2009年12月 9日 (水)

クリスマスシーズン♪

13pc070031

 

180cmもある大きなツリーを買って来ました。

優しい色のイルミネーションをつけて、シンプルだけど存在感のあるツリーです。
窓際に置いて、夜は外からも見られるように少しだけカーテンを開けてあります。

 

 

14pc070034

 

玄関脇のコーナーは小さなクリスマスの街みたいです♪

一番後ろにあるレンガのお家にはちょっとした仕掛けがあります。

 

15pc070035

外から見ると…
こんな風にイルミネーションが灯っているんです。
色々な色に変化するイルミネーションはうっとりするほど綺麗です。

我が家の2階の窓には別のイルミネーションが、まるで星のようにきらめいています。
でも写真に撮るのは難しくて…

 

16pc080037

 

コレはまた別のコーナーです。

昨年はバタバタと忙しくてX'masどころではなかったので
今年はその分も合わせて、あちこち飾って楽しんでいます♪

玄関脇やドアにもリースなどをつけました。
なんとなく気忙しい12月ですが、楽しみながら乗り切りたいと思いま~~~す♪

 

 

« 紅葉の高尾山レポUPしました~!! | トップページ | サントリー武蔵野工場スペシャルツアー!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/32545873

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスシーズン♪:

« 紅葉の高尾山レポUPしました~!! | トップページ | サントリー武蔵野工場スペシャルツアー!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ