« デジカメリニューアル!! | トップページ | クリスマスシーズン♪ »

2009年12月 6日 (日)

紅葉の高尾山レポUPしました~!!

平日の高尾山で、ドンピシャの紅葉を満喫!!!

レポUPしました!!

この秋お知り合いになった矢車草さんと、平日の高尾山で紅葉を満喫して来ました~♪

Titlelogo

 

2009年3回目の高尾で紅葉を満喫♪-高尾山-高尾山
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

師走ですが、諦めず地道なUPです。(笑)
さて、後いくつか作成できるでしょうか?

頑張ります~~~!!(^^;)

 

  

« デジカメリニューアル!! | トップページ | クリスマスシーズン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ!!
高尾山、近くなのに未経験です。
ぜひ行ってみたいです!!

akemiさん こんばんは~☆

レポ読みましたよお(^o^)/
私達が行った時が一番紅葉のいい時期だったみたいですね~!
ホントに楽しかったですね。
近いうちにまずお酒だけでもご一緒できるといいですね(笑)

デジカメもとうとう買ったのね…かわいいピンク色!
これからの季節は大活躍すること間違いなしだね。
また連絡しますね(^_-)-☆


みみちゃんさん

近所に越して来て1年。
やっと!!サントリー武蔵の工場見学して来ました!!
でもまだ府中の森は行ってないんですよね~。(^^;)


矢車草さん

お~!読んで頂けましたか?
早いですね~!!(笑)
デジカメは昨日のサントリー工場見学で活躍しました!!
近いうちにお酒だけでも~、ぜひ~~~!!(^^)/

こんばんは。レポ拝見しました。なんか高尾はすごいことになってるんですね。私が東京に滞在していたときも「人多いなー」と思いましたが。最近は六甲山でもいままで見かけなかった若い女の子を目にします。20年前にブームになってほしかった(涙)

腹ペコさん

高尾山の人ごみ、想像を遥かに超えてました!!
日本に来てる外国の人と話をすると
「自然が恋しい、ハイキングや登山をしたいけど
どこに行けばいいのかわからないんだ。」
と言われます。
だからミシュランで高尾山の情報が出て喜んでると思いますよ。
外国語で書かれた日本の山ガイドって見ないですものね。

20年前だったらゆっくり眺める余裕ないでしょ?
今なら「若い子は元気でいいねぇ~!」とか言えるけど!!
ナウシカさん&みっちゃんに可愛い格好してもらいましょう!!(笑)

いいタイミングで行きましたね~
しかし、平日でその混雑だと、週末はスゴイ事になってたんでしょうね^^;
今年は混みっぷりの凄さから、花見以来行ってない高尾も、こんな紅葉なら行けば良かったかな~なんてちょいと後悔ですわ。

うわ、天狗焼きだ!ケーブルカーには乗らないので食べそびれてます。そか、カラス天狗なのね。
ついつい、混雑の高尾敬遠してしまいますが、やはり私にとっては原点、ホームグランドのお山、大好きです。初詣は高尾山です。

akemiさん、矢車草さんの暖かい雰囲気が伝わってきて、ほっこりしました。

食う寝るさんだ~すさん

ほんとドンピシャな感じでしたよ。
でも、めちゃめちゃ混んでてね~~~~~。
イヤでも、ホントに綺麗でした!!


きぬさん

天狗焼き、狙ってたんですよ~。
1号路は混んでるの分かってたんですけど
早く行かないとなくなるから。
甘さ控えめで美味しかったですよ♪
来年は初詣も混むんじゃないかなぁ~~~。
矢車草さん、ホントに私とよく似てませんか??
コレで2人とも顔ぼかしたら区別つかなくなりそうです~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/32509915

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の高尾山レポUPしました~!!:

« デジカメリニューアル!! | トップページ | クリスマスシーズン♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ