« 道志のどんど焼き&鳥ノ胸山 | トップページ | 松本アルプス新年会!! »

2010年1月21日 (木)

新年会~♪

昨年一緒に高尾山に登った矢車草さんのお宅に新年会でお呼ばれでした!!

 

12p1100244

 

大きな木のテーブルの上には美味しそうなお料理が所狭しと並んでます!!

 

 

13p1100245

 

美味しそうな散らし寿司~♪
花蓮根が華やかで新年会っぽいですね~!!

 

14p1100246

 

私も一応お土産で一品持って来ました。
お馴染みの玉子焼きでございます。(^^)

 

15p1100247

 

矢車草さんの旦那様特製とろりと美味しい豚の角煮&味卵です。
こんなの作っちゃうなんてすごいですねぇ~~~!!

 

16p1100248

 

ワカサギ?の南蛮漬け!!
私も岳の介さんも南蛮漬け大好きなんです~♪

 

17p1100249

 

揚げ野菜のサラダは彩りも綺麗でした!!
野菜好きの私達には嬉しい一品でした!!

 

18p1100251

 

矢車草家の旦那様は日本酒が大好きだそうで…
美味しい日本酒が次から次へと出て来ました。

 

19p1100253

 

コレはドイツ料理「ツヴィーベルクーヘン」(たまねぎケーキ)です。
キッシュを濃厚にした感じのお料理…熱々が美味しかったです~!

 

20p1100255

 

こんなお酒も出て来ました!!

我が家からも大信州の吟にごりを持って行ったのですが
なんせ気付けば9時間も経ってしまって…

矢車草家にあったお酒を飲み尽くしてしまったのではないかと思います…。
済みませんでした~~~!!(^^;)

それにしても楽しい新年会でした。
ほとんど初対面の人達と9時間!!!
私達2人ともビックリしてます。
矢車草さん&旦那様のおもてなしがとても居心地良かったお陰ですね。

今度は我が家orBABELでもぜひ!!(^^;)

 

 

« 道志のどんど焼き&鳥ノ胸山 | トップページ | 松本アルプス新年会!! »

美味しい物♪外ご飯」カテゴリの記事

コメント

こんなに美味しそうに載せてもらって・・・ありがとう!
ホントに楽しい新年会でしたね(^_-)-☆
akemiさんと岳の介さんの幸せを分けていただけて、
こちらも満ち足りた時間でした~。
お酒は美味しく楽しく飲んでくれたので相棒も大喜びだったんですよ。
また在庫を確保中です(笑)

今度はまた別の企画もやりましょうね♪
akemiさん家もBABELも喜んでチャリで行きますよぉ!

矢車草さん

コメント早過ぎです!!(笑)
ホントにホントに楽しかったんですよ~~~!!
矢車草家のインテリアは超気に入ってます!!
前回の写真はカメラごと失くしてしまったから
今回はしっかり撮って帰ろうと思ってたのに
バタバタと新年会になだれ込んですっかり忘れてました!!
今度お邪魔した時はぜひ写真撮らせて下さいね~!!

しかし、私達9時間も一体何を話してたんでしょう?
楽しい時間はあっという間と言うけれど
ホントにビックリです!!(笑)
色んな事が一緒にできそうで楽しみですよ!
これからも宜しくお願いしますね~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/33073537

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会~♪:

« 道志のどんど焼き&鳥ノ胸山 | トップページ | 松本アルプス新年会!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ