« 新年会~♪ | トップページ | 2月冬眠・雪・チョコ!! »

2010年1月21日 (木)

松本アルプス新年会!!

22p1160735

 

1月16日は松本アルプス新年会でした!!

最高峰にアタックする前に、まずはウォーミングアップからです~♪(笑)

 

 

21p1160721

 

北アルプスが良く見える光城山~長峰山を縦走して来ました!
光城山(911.7m)
長峰山(933.5m)

安曇野の街並みと北アルプス!!!
涙が出るほど大好きなこの景色!!最高です!!!

 

23p1160284

 

長峰山の頂上でのお昼は熱々が美味しい鍋でした♪

 

…そして…

 

24p1160323

 

ん?
コレは本物の「板長の玉子焼き」です!!

 

25p1160327

 

舌の上にとろける馬刺しも…

と言う事は!!!

 

26p1160759

  

はい!!
松本アルプスの最高峰「山海亭」さんにアタック中です!!

自宅でも日本酒猛吹雪に耐える訓練をするべく
お目当ての銘酒を手に入れるため、壮絶なる争奪戦を繰り広げました!!

 

翌日も、私達は相変わらずの岳の介ワールドを満喫して来ました!!
今年の松本は本当に寒かったです!!
なんせ私達が行っている時の最高気温が1~2℃でしたから!!!(^^;)

でも、今年が動き出した感じがしますよ~。
(なんて、気付けばすでに1月も終わりに近いんですけれど…。)
松本アルプス探検隊の皆様、今年も宜しくお願いしますね~~~♪

 

 

« 新年会~♪ | トップページ | 2月冬眠・雪・チョコ!! »

」カテゴリの記事

コメント

い・・・行きたかった~
今月は休み無しで働きます(笑)

食う寝るさんだ~すさん

来られれば良かったのにね~。
でも色々忙し過ぎですね!!
ひっくり返らない程度に頑張ってね!!

先日はお疲れ様でした~。
来年は昼間からご一緒したいです、上高地とかでスノーシュー履いて・・。
今年も一緒に遊んでくださいね。
宜しくお願いします


常念坊さん

一緒に行きましょうね~!
航ちゃんおんぶでいいじゃないですか~!!
寒い所はまだ無理かな?(^^;)
今年も色々お世話になります~。
宜しくお願いしま~す♪

おお、雪山での笑顔のツーショットに
思わず手を振っちゃっいましましたよ。
これが噂の「松本アルプス新年会」なんですね。
お酒のオンパレード・凄。

きぬさん

年明けから降った雪のお陰で、今年は「雪山」楽しめました♪
前に登った時は「落ち葉さくさく」まるで秋の気分でした。(笑)
「松本アルプス」最高峰はいつも厳しいのですが
新酒が美味しいこの時期は、さらにハードです!!(笑)

山海亭アタックだけでも参加でき嬉しかったです
いろいろ('-'*)アリガト♪
今回とてもお話出来た気がするのよ

雪山の写真みると、やっぱり羨ましいの
アイゼン履きたかったな・・

えみ丸さん

久しぶりで嬉しかったですね~!
光城山はお手軽な山なんですよ。
気分的には高尾山みたいな感じ??
アイゼンもナシです~!(^^)

遅い発信ですね!
でも、真剣に読み出したら・・・
そう!来たかい(笑)
今年もよろしく!

akemiさん、先日はありがとうclover
早6日・・ようやく今日から出勤できそうです。
アドバイスを拝見して、夫も岳の介さんの様に、
持病と上手に付き合って行けたらと・・・
また何か不安の折は相談にのって下さいね。宜しくですぅ

魚鬼さん

はい、そう来ました!(笑)
魚鬼さんは相変わらずハイペースですね!!
私もそろそろ上げてくかなぁ~?(笑)


シャインさん

ご主人様、少しずつ少しずつですね。
どうやらしばらく寒そうですので、お大事に…。
雪の高尾山!!ウラヤマシイです!!
今年はひょっとしてもう1回くらいあるかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/33074325

この記事へのトラックバック一覧です: 松本アルプス新年会!!:

« 新年会~♪ | トップページ | 2月冬眠・雪・チョコ!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ