« 日向山に行って来ました♪ | トップページ | 水槽リニューアル♪ »

2010年4月20日 (火)

2010年GW!涸沢の最新情報・その1

今年のGWも、モチロン涸沢へ行く私達です♪

 

22p5030075

 

 

涸沢小屋スタッフの情報によると、4月10日現在ではかなり雪が多い模様です。

ここ3年ほどは割と雪が少ない状況が続いていたのですが
今年は、久々に本谷橋から直登する事ができそうです!!

詳しくは涸沢小屋のBlog「小屋番の一休み」をご覧下さい。

恐らく月末までにはアンテナが立って、最新情報も更新されると思います。
GWに涸沢(奥穂)山行を予定されている方は、ぜひチェックしてみて下さいね!!

 

ちなみに!!
我が家は2日~4日の予定で涸沢に入ります!!

宿泊はモチロン涸沢小屋です!
涸沢小屋のテラスや売店の中…
ひょっとしたら涸沢ヒュッテのテラスにも出没予定です。

どこかで見かけたら、ぜひお声掛け下さいね~♪(^0^)

 

 

« 日向山に行って来ました♪ | トップページ | 水槽リニューアル♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ジョッキに入った北尾根、何度見ても良い写真ですね。

寒い日が何度も繰り返しましたから、涸沢も残雪が多いのでしょうね。
涸沢生活のレポートを楽しみにしています。


サムシング田中さん

私もこの写真気に入ってます♪
今年は久々に雪が多いみたいだから
天気さえ良ければ、これを上回る写真を撮りたいと思います!!
涸沢は先週末もまた降りましたからね~。
黄砂が隠れて真っ白で綺麗だと思うので
ぜひ楽しみにしていて下さいね~♪(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/34314855

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年GW!涸沢の最新情報・その1:

« 日向山に行って来ました♪ | トップページ | 水槽リニューアル♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ