« またまたお花見~♪ | トップページ | 2010年GW!涸沢の最新情報・その1 »

2010年4月20日 (火)

日向山に行って来ました♪

15p4181031

 

日向山に登って来ました!

今回はマジメに!レポUPしました!!

雪の日向山から甲斐駒を眺めて来ました~♪

Titlelogo

 

タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

レポ、溜まってますが頑張ります~~~!!(^^;)

 

  

« またまたお花見~♪ | トップページ | 2010年GW!涸沢の最新情報・その1 »

」カテゴリの記事

コメント

わ~、いいね~
こんな山行が大好きなオイラはウットリだな。
甲斐駒かっこいいし、最高ですね。
そのうちアミティでどっか連れてってね(笑

こんばんは!
日向山のレポ見ましたよ~。
一週間違いなのに雪もあってよかったねえ。
あ、でもakemiさんは寒かったのか(笑)
雪だるまが可愛いな。岳の介さんってチャーミングだわあ。
今週も渋滞してたんだね・・・この季節は厳しいね。
さてまだ寒い日も多いけど花粉も少なくなってきたし
また遊びましょうね~(^_-)-☆

日向山には登った事はないけど、この山麓に広がる尾白川。
この廻りにはいくつかのキャンプ場が在って、仲間たちを子連れで何度か行きました。
「道の駅はくしゅう」でお買い物、白州ディストラリーでドリンク+買い物、…→
キャンプ場で宴会(笑)。
尾白の湯が出来る前だったので、茅野の方まで行ったこともあったな(笑)。

真下から見上げる甲斐駒、鳳凰三山、良い景色ですね。

食う寝るさんだ~すさん

のんびりお手軽なのに、甲斐駒バッチリで最高でしたよ!!
次回はぜひサントリー白州工場も絡めたいですね!!(笑)
でも、どうせ行くなら2人で飲みたいでしょ?
そこが問題なんですよ~。
あ、食う寝るさんの車で連れてって貰うってのもアリ?(笑)


矢車草さん

歩いている時はちょうど良かったんですけど
山頂はちょうど稜線ですごい風だったんですよ~!!
アレは真冬の風でした!!
下山する人はみんなダウンとか着て下りてましたもの。(^^;)
雪だるま、可愛いでしょ?
岳の介さん、素手で手が冷たくて死にそうになりながら
一生懸命作ってました!
また遊びましょう!!
…GW明けに、なるべくお安くね!(笑)


サムシング田中さん

あの辺りも庭なんですか~。
さすがの行動範囲ですね。
そう、キャンプ場ありました。
お買い物も、道の駅はくしゅうの辺りで結構揃いますしね~。
なんと言ってもあの景色が素晴らしい!!
山屋には近くなのにパラダイスのような場所ですね。
尾白の湯はかなり良かったです。
親水公園のようになっているので夏場には余計いいかも…
あ、響きちゃんはもうそんな事して遊ばないかなぁ~。(^^;)

akemiさん、山レポUP月間なんですねぇ。
これから足しげくお邪魔しないと~(*^_^*)
日向山へアミティーで・・羨ましい限りです・・
甲斐駒ヶ岳の眺めに温泉♨ 雪の日向山は乙ですね。

シャインさん

はい~。
なんせ随分溜めてしまったもので…。(^^;)
頑張ってUPしますので宜しくお願いします~~。

雪の日向山、甲斐駒の絶景と超高濃度温泉!!
この土日はちとハードスケジュールでしたが、楽しめました~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/34313407

この記事へのトラックバック一覧です: 日向山に行って来ました♪:

« またまたお花見~♪ | トップページ | 2010年GW!涸沢の最新情報・その1 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ