« 白樺祭りで初BBQ&tigとのご飯~(^^)♪ | トップページ | 松本アルプス山菜採り2009!レポUPしました♪ »

2010年4月26日 (月)

ご注意→<2009年!>GWの涸沢山行レポUPしました!

38p5051071

 

皆様こんばんは!
2010GW直前山行レポUPキャンペーン中のakemiです。(笑)

遅ればせながらの、2009年の涸沢山行レポUPしました!

1年越しで!!やっと!!!レポUPしました!!(^^;)

**コチラはあくまでも、雪が少なかった2009年GWのレポです。
今年(2010年)は、ここ数年では雪が多い方だという情報が入っています。

このGWに涸沢に入る方は、この後も情報が入り次第更新して行きますので
必ず最新情報をチェックするようにして下さいね。(^^)

Titlelogo

 

タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

レポ、溜まってますが頑張ります~~~!!(^^;)

 

  

« 白樺祭りで初BBQ&tigとのご飯~(^^)♪ | トップページ | 松本アルプス山菜採り2009!レポUPしました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ~、一年前を思い出しますね~!
こうしてブログとゆう、共有の財産が増えて行くのっていいですね。

今年も気を付けて楽しんできてくださいな。

食う寝るさんだ~すさん

ホント、懐かしいですよね~!
今年は立山ですか?
食う寝るさんも気をつけて行って来て下さいね♪

いよいよバッタリ成立でしょうか?
宜しくお伝えくださ~~~~い!!(^0^)

溜まったレポ、がんばってください~!!

みみちゃんさん

はい!
頑張りま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/34399014

この記事へのトラックバック一覧です: ご注意→<2009年!>GWの涸沢山行レポUPしました!:

« 白樺祭りで初BBQ&tigとのご飯~(^^)♪ | トップページ | 松本アルプス山菜採り2009!レポUPしました♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ