« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月26日 (水)

笠取山レポUPしました!

30p5150468

    

皆様こんばんは!

笠取山のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

さて。

実はこの週末、山中湖マラソン(正式にはロードレース)だったんですが
ちょっと色々ハプニングがありまして、どうも様子がわからなくなりました。

明日の朝ネットに繋ぐ余裕があるかどうか???な状態です。
そして、たぶん週明けまでは不在の予定です。

ちょっと頭が混乱気味ではありますが
とりあえずレポでも読んでお待ち下さいね~!(笑)

 

   

2010年5月23日 (日)

陣馬山に行って来ました!

P5220552

 

22日(土)に陣馬山に登って来ました~!

 

 

続きを読む "陣馬山に行って来ました!" »

2010年5月21日 (金)

2010年!今年のGW涸沢レポUPしました!!!

P5021000

    

皆様こんばんは!

何とか!!2010年GWの涸沢&北穂山行のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

さて、この涸沢レポをUPしても、まだまだ未完成のレポがあります~。
頑張ります~~~!!(^^;)

 

  

2010年5月19日 (水)

爆発物処理!発酵中!大信州吟醸生酒「吟にごり」開栓実況中継!

 

しゅわしゅわ系!!

美味しい大信州の発酵中の生酒を飲むには
熟練の爆発物処理班の腕が必要です!!(笑)

 

 

続きを読む "爆発物処理!発酵中!大信州吟醸生酒「吟にごり」開栓実況中継! " »

笠取山に登って来ました~!

P5150468

 

15日(土)に笠取山に登って来ました!!

 

 

続きを読む "笠取山に登って来ました~!" »

2010年5月13日 (木)

祝!?ネット開通!!

Cocolog_oekaki_2010_05_13_14_30

 

先ほどYahooBBから新しいモデムが届いて
無事にネットに接続できました~~~!!

長かった…(T-T)

これからメールチェックしたり、皆様の所にお邪魔します。

…書き込みは一気には出来ないかもしれませんが
宜しくお願いしま~す♪(^0^)/

 

 

2010年5月11日 (火)

ネットに繋がらない!(>_<)

ネットに繋がらない!(>_<)

金曜日に接続したっ切り何をやっても繋がりません。(T-T)

自力脱出を諦めてサポートに問い合わせしたら
「モデムの状態を自動診断します。」
ピンポロパンポロ♪と保留音?が聞こえて
1分も経たないウチに
「不具合が考えられますので新しいモデムをお送りします。」

サポートに問い合わせしたら昔はなんだかんだややこしい話だったのに
「へ?これで終わり?」と拍子抜け。(^_^;)

今もウチのモデムでネットに繋がる気配はないから
新しいモデムで接続できるならありがたいんだけど
普段ほとんどの情報収集をネットに頼ってるから、羽をもがれた気分です。(>_<)

とりあえず携帯からの更新を覚えていて良かったです。(^_^;)
GWは終わってるんですが…
私の本格始動は新しいモデムが届いて、ネットに繋がってからです〜。

2010年5月 7日 (金)

涸沢&松本安曇野満喫~♪

P5021000

 

皆様、楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

我が家は、今年も恒例の涸沢山行に行って来ました~!!

 

 

続きを読む "涸沢&松本安曇野満喫~♪" »

2010年5月 5日 (水)

岳の介ワールド♪

岳の介ワールド♪

松本&安曇野満喫中で〜す!
たきざわさんのおそばと山菜天ぷら美味しいな〜♪

2010年5月 4日 (火)

無事下山しました!

無事下山しました!

最高の涸沢を満喫して来ました♪
詳しくは帰ってから報告しますね〜♪(^O^)/

2010年5月 3日 (月)

涸沢で〜す♪

涸沢で〜す♪

皆様楽しいGWをお過ごしでしょうか?
私達は美しい涸沢を満喫中で〜す♪

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ