« 陣馬山に行って来ました! | トップページ | 山中湖マラソン 2010!! »

2010年5月26日 (水)

笠取山レポUPしました!

30p5150468

    

皆様こんばんは!

笠取山のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

さて。

実はこの週末、山中湖マラソン(正式にはロードレース)だったんですが
ちょっと色々ハプニングがありまして、どうも様子がわからなくなりました。

明日の朝ネットに繋ぐ余裕があるかどうか???な状態です。
そして、たぶん週明けまでは不在の予定です。

ちょっと頭が混乱気味ではありますが
とりあえずレポでも読んでお待ち下さいね~!(笑)

 

   

« 陣馬山に行って来ました! | トップページ | 山中湖マラソン 2010!! »

」カテゴリの記事

コメント

楽しく
拝見しました^^

自分が登っているような感じで読ませてもらいました。
10度では寒いですよね。
エマージェンシーキットの中にホッカイロが入っている。
いいなぁ(笑)。

山スカ…ですか?(笑)。


>ちょっと色々ハプニングがありまして、どうも様子がわからなくなりました。
    ↑
どうしたの?
今週末・その翌週とイベント続きだけど、大丈夫かな?

笠取山のレポ、お疲れ様。
ここはいつかテント泊でまったり行きたい場所なので、水場の事など、参考になります。
その際は、ぜひご一緒してくださいね(笑

ここは行きたい山の1つです。
だって分水嶺ですよ、もーオンナのロマンです(笑)
いつか行けたらいいなぁー。

笠取山のレポの見方が分からない?
何処をクリックしてもアップしました!にしかなりません?
それにしても私よりタフのようですね!
二人共・・・!

さらいさん

いらっしゃいませ!
初めまして…ですよね?
楽しく読んで頂いて嬉しいです~!!(^^)

サムシング田中さん

ここは初めての山だったので、細かく書いてみました!!
エマージェンシーキットにホッカイロは必須アイテムです!
私、寒いと間違いなく死にそうですから!!(笑)

そして、残念ながら山スカでなく短パンです。
手持ちがコレしかなくて~。(^^;)

木曽駒さん

ご心配をお掛けしました!
何とかペース戻しました。(^^;)

笠取山、想像してたよりずっと良かったですよ!
水場もトイレもビール補充の為の(!)小屋もしっかりしてるし
天場(小屋)まではまったりゆるゆる登りだし。
ホント、いつかご一緒しましょうね~♪(^^)

えびさん

お手頃でいいかもですね~。
分水嶺は「へ?ここなの?」と言うくらいあっさりですけど
のんびりハイキング気分で行けて、周りの山並みも良く見渡せます。
ただ、笠取山の山頂直下が超厳しい!!
ま、でも、厳しいのはそこだけの綺麗な山でした!
形も美しいから、えびさん好みかも~!!(^^)

魚鬼さん

えっと「タイトルロゴ~」と書いてある文字列の上にある
「山に行ってきました!」のロゴの事です。
http://akemiskitchen.web.fc2.com/yama/
トップページに飛ぶので、右上にあるWhat's new?からどうぞ。(^^)

え?
私達が魚鬼さんよりタフ???
ないない!!絶対ありませんから~!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/34894248

この記事へのトラックバック一覧です: 笠取山レポUPしました!:

« 陣馬山に行って来ました! | トップページ | 山中湖マラソン 2010!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ