« 岳の介ワールド♪ | トップページ | ネットに繋がらない!(>_<) »

2010年5月 7日 (金)

涸沢&松本安曇野満喫~♪

P5021000

 

皆様、楽しいGWを過ごされましたでしょうか?

我が家は、今年も恒例の涸沢山行に行って来ました~!!

 

 

P5020154

 

今年は涸沢小屋がナント50周年という事で
色々仕込んで行って、上でお祝いのケーキを作ってみました!!

重かったけど…大好評で、担ぎ上げた甲斐がありました~♪

 

P5030178

 

お天気も最高で、涸沢は今年も大人気!!
テントの花も色とりどりに咲いていましたよ~!!(^^)

そして、今年もたくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです!!
…佐治さんとだけはすれ違ってしまって…今回一番の心残りでした。(T-T)

 

P5031027

 

今年は、ちゃんと北穂にも上がって来ました!!(笑)

 

P5041097

 

モチロン下山後は山海亭さんで無事登頂&下山祝賀会でした!!(笑)

翌日も松本&安曇野を、久しぶりにゆっくりグルグル回りました。

 

今年こそ!!
早めにレポUPします~!!(^^;)

 

 

« 岳の介ワールド♪ | トップページ | ネットに繋がらない!(>_<) »

」カテゴリの記事

コメント

おおお!ケーキは材料をかつぎあげたのですか!小屋のスタッフはおおよろこびだったでしょうね。凄いなあ。楽しまれた様子が写真から伝わってきますよ。レポは早めに(笑)お願いします。

すっごくイイ天気だったんですね。

2ビアジョッキが印象的です。

北穂の写真がいいなぁ。

おかえりなさ~い!

お帰りなさい!
こちらもバタバタが続いていて
なかなか来れなくってごめんね。
週末に燕岳に行ってたのでした(^_-)-☆
安曇野ではゆっくりできなかったけど
ここがakemiさんの住みたいところなんだね~って
思って眺めてました。

北穂登ったんだね(^o^)/
レポも楽しみにしてるねん。

腹ペコさん

ケーキ頑張って担ぎ上げた甲斐があって
本当に喜ばれました!!
この笑顔が一番の楽しみだったんですよね~♪
レポ頑張ります。(笑)


サムシング田中さん

今年はテラスでジョッキを写している人が続出でした。
みんな私のレポ読んでくれたんでしょうか?(笑)
北穂、最高でした!!


milkさん

ただいまで~す!!
…と、やっと言えるようになりました。(^^;)


矢車草さん

ただいま~~~~。
やっと繋がりましたよ~~~。
これからあちこち廻らなきゃ!!
レポも頑張りま~す!!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/34575114

この記事へのトラックバック一覧です: 涸沢&松本安曇野満喫~♪:

» 碧ツーリスト添乗員の添乗日誌 [碧ツーリスト添乗員の添乗日誌]
ブログ拝見しました。 とても参考になり今後のツアーに繁栄させていただきます(笑)ありがとうございます。 またおじゃましますね。 [続きを読む]

« 岳の介ワールド♪ | トップページ | ネットに繋がらない!(>_<) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ