« ネットに繋がらない!(>_<) | トップページ | 笠取山に登って来ました~! »

2010年5月13日 (木)

祝!?ネット開通!!

Cocolog_oekaki_2010_05_13_14_30

 

先ほどYahooBBから新しいモデムが届いて
無事にネットに接続できました~~~!!

長かった…(T-T)

これからメールチェックしたり、皆様の所にお邪魔します。

…書き込みは一気には出来ないかもしれませんが
宜しくお願いしま~す♪(^0^)/

 

 

« ネットに繋がらない!(>_<) | トップページ | 笠取山に登って来ました~! »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

おお、良かったです。

今や、ネットは生命線と化してますね。

よかったです。

サムシング田中さん

本当に生命線ですよ~。
生き返った思いです。(笑)

よかったね~!
WEBに繋がらないと相当なストレスだもん(笑
ネットジャンキーなオイラcoldsweats01

akemiさん、良かったね!
私もたった一日だけど、〇ーcomさんの工事の後で
マンション中の回線が繋がらなくなった時
自分でなんかしたんじゃないかって焦ったよ。

これでGWの記事も書けるね(^_-)-☆
お疲れさんでした♪

食う寝るさんだ~すさん

ホント、めちゃめちゃストレスでした!!
普通ならネットが繋がってる環境で繋がらないって
相当堪えます~。(--;)


矢車草さん

ホント、良かったですよ~。
○-comさんの工事かぁ~~~。
怖いですね。
ウチは突然モデムがお亡くなりになったらしいです。
切羽詰った状況の時じゃなくてホント良かった!!
ネットに繋がらなくて参っちゃって
昨日は「ネット喫茶」でも行こうかとまじめに考えましたよ!!!(^^;)

良かったね、胸のつかえが取れたでしょう・・

おつかれさま!

GWのレポ・・楽しみです。

復活おめでとうございます。
うちもそういえば突然繋がらなくなった時がありました。
HUB買い換えただけで復活しましたけど。

あたしはもうPCを毎日立ち上げる習慣がありません。
別に困らないかも(笑)

さ、そんじゃ涸沢レポお待ちしてます

milkさん

ホントに、肩の力がす~っと抜けた感じですよ!!
レポ、頑張ります♪


えびさん

HUBかぁ~~~。
ウチのは完全にモデムでしたね。
まぁ、Ver.UPしたので、結果オーライという事にしときます。

PC、私も忙しすぎて立ち上げられない時もありますよ。
でも、家から一歩も出ないでネットにつながらないと
テレビを見る習慣が全くない私にとっては
外界から遮断されちゃうんですよね~。
新聞のニュースって前日までに入ってるヤツだしね。(^^;)

レポ、頑張ってます。
でも、まだ沢渡に着いてません。(笑)

祝!復活おめでとうございます。

akemiさんのHPはアミティ購入前からチェックしていましたよ!

私はパソコン不得意で困りもんですよ。

アミティーズ入会させていただきましたのでこれからもよろしくお願いします。

前にUPしていた内容等からご近所ですよ、きっと!

hanahanaさん

昨日はどうも有り難うございました~!
ホントに、直前に「会えるといいね~♪」なんて話してました!
びっくりバッタリですね~!!(笑)
コチラこそ、これからも宜しくお願い致します~!(^^)

本当に良かった(*^_^*)
拝見してホッとしてましたよん♡
これから、楽しいレポも待ってますねぇ♪

シャインさん

はい、本当に良かったです~。
楽しいレポ…頑張りますっ!!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/34673913

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!?ネット開通!!:

« ネットに繋がらない!(>_<) | トップページ | 笠取山に登って来ました~! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ