« 水槽も夏仕様!&ビックリニュース! | トップページ | Father's Day ♪ »

2010年6月22日 (火)

松本山菜採りレポUPしました!!

28p6050195

     

皆様こんにちは!
ムシムシと、すっかり梅雨空が続いていますね~~~!!

爽やかな青空と新緑が目と心に優しい!(笑)
松本山菜採りのレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

    

« 水槽も夏仕様!&ビックリニュース! | トップページ | Father's Day ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございます。

それにしても見事なレポですね~
いつも食事に感心しますがレポにもです。

3日間、素敵に楽しかったこと・美味しかったこと・綺麗だったこと・よく分かります。
私も、今度車で光城山行ってしまおう・・(笑)

こんにちわ

先日はありがとうございました。
山菜狩り楽しかったですね~。秋も宜しくお願いしますね。 
3日目 素晴らしい景色でしたね。ほんと最近だと一番いい天気だったのではないでしょうか?

PS、長峰山からの写真に我が会社が・・。上から見る機会なんてあまりないので、景色と共に楽しみました。(笑)


えみ丸さん

今回も内容が濃いレポになりました~!
3日間、本当に楽しかったです。
えみ丸さんもドライブで景色を楽しんでらしたんですよね~。
お天気が良くなって良かったですね♪
車で光城山~長峰山はお勧めです。
特に長峰山だと駐車場も広くて立派ですし
トイレもしっかりしているので安心できます。
車を降りて1分も掛からずに頂上からゆっくり景色が見られますよ!

こちらこそ、有難うございました~!
やっぱり、ピカイチいいお天気でしたか!!
この季節、普通なら湿度でなかなか山がすっきり見えないですものね~!
あんなに綺麗に山が見えて、本当に嬉しかったです♪

そっか、常念坊さん所の会社が写ってましたか!
ちょうど正面辺りに見えるんですね~!
会社の行き帰りにあんな綺麗な景色が見えて
ホントにウラヤマシイです!!!

ドレッシングやさんは今回行き損ねてしまいました。
次回のお楽しみです~。

楽しそうなレポ見ましたよ~!
いいお天気でよかったねん。

この眺めのいい山は気になってます。
いつか行けたらいいなぁって(*^_^*)
山菜のお土産ありがとうでした!
何をもらうより食べ物が嬉しい私です。

それにしてもいっぱい食べたねん。
これがakemiさんの元気の源なんだもんね♪

矢車草さん

ホント、この時期にしたら最高のお天気でしたよ!!
光城山~長峰山は、歩いて縦走してもお手軽です。
真冬でも超お気楽に歩けて、景色はピカイチの素晴らしさ!!
いつかぜひどうぞ~♪

ん?いっぱい?かなぁ??
私の感覚だと、以前の半分くらいなんだけど。(^^;)

すっかり、出遅れ、お礼が遅くなりましたが、山菜ツアーにお誘いいただきありがとうございました。
山の恵みを堪能いたしました。山菜は家族にも大評判で息子が今でも、「山菜食いてぇ」とか言っております。
光城山~長峰の縦走は、北アルプスの風をたっぷり吸いこんでリフレッシュされました。
ほんと、あのまま帰らなくてよかった!!
akemiさん、誘ってくれてありがつ。

きぬさん

お仕事、ひと息つけましたか?
尾瀬レポも楽しませて頂いております。
「山菜食いてぇ」ですか!!
素敵な息子さんですねぇ!!
味がわかる男!!将来有望です。
何に有望化は、とりあえず置いておきましょう。(笑)
光城山~長峰山、良かったですね~!!
天気が良くて、水蒸気が上がってなかったので
ピカイチの素晴らしい景色が見られましたね~!!
あれが安曇野の水田に映りこむと、また素敵なんですよ~♪
あの景色を楽しんで頂けて私達も嬉しかったです!!
また飲みましょうね~!!(ん?飲み??笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/35410128

この記事へのトラックバック一覧です: 松本山菜採りレポUPしました!!:

« 水槽も夏仕様!&ビックリニュース! | トップページ | Father's Day ♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ