« 初夏のランチにぴったり!ツナとフレッシュトマトの冷製パスタ♪ | トップページ | 夏野菜が豊作です♪ »

2010年7月16日 (金)

先週末は…

P7110533_5

  

「うわ~!akemiさんとこ、またすごいご馳走食べてる!!」

…なんて声が聞こえて来そうですが。(笑)

 

 

日曜日~月曜日で、岳の介さんの実家に帰って来ました。

「あれ?月曜って休みだったっけ??」

実は、法事の為に岳の介さんが有給を頂いての帰省でした。

この他にも豪華なお食事を頂いたんですが、さすがにカメラを出す訳に行かず。(^^;)
それよりも、強烈な冷房にやられてほとんど何も食べられなかったという驚きの事実!!

折り詰めが用意してあったので豪華な食事はちゃんと持ち帰って頂きましたけどね。(笑)

今回は法事の為の帰省だったので、普段にも増してバタバタしてしまいました。
来月は新盆があるので、それが終わるとひと段落というところです。

時間が経つのはあっという間ですねぇ…。

 

 

« 初夏のランチにぴったり!ツナとフレッシュトマトの冷製パスタ♪ | トップページ | 夏野菜が豊作です♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/35774422

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は…:

« 初夏のランチにぴったり!ツナとフレッシュトマトの冷製パスタ♪ | トップページ | 夏野菜が豊作です♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ