« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

秋ののんびり信州キャラバン♪(前編)

Dsc01363

 

気付けばナント!!もう11月も最終日…

今月は2回しか更新していません!!
いくらなんでも、マズイですねぇ~~~。
でも、風邪も治って、低空飛行気味ながら毎日ちゃんと生きてます!!(笑)

さて、今回は11月の3日~4日で行った久々のキャラバンのレポです!
ブドウがたわわな…大好きな信州へアミティで出撃して来ました~~~♪(^0^)

 

 

続きを読む "秋ののんびり信州キャラバン♪(前編)" »

2010年11月16日 (火)

キャンプの替わりにハロウィンParty!!

Pa300275

 

ほんとうだったらキャンプに行く予定だった10月の最終週。

残念ながら台風直撃という事で、大人しくキャンプは諦めて…
せっかくだから我が家でハロウィンPartyをする事にしました。

  

 

続きを読む "キャンプの替わりにハロウィンParty!!" »

10月…紅葉&ワインドライブと美味しいリンゴ♪

大変ご無沙汰しております。
9月より風邪で長らく死んでおりましたが、10月の末には何とか復活してました。

 

Pa280272

 

気付けばすでに11月!!!Blogの方がすっかり放置プレーになってしまいました。
近況報告を兼ねて最近までの出来事をざっとご報告です。(^^;)

 

 

続きを読む "10月…紅葉&ワインドライブと美味しいリンゴ♪" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ