« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました~!!

Cocolog_oekaki_2010_12_31_16_45

年末最後!

辛うじてネット接続できました~!

なんと今年は、岳の介さんの実家ではなく自宅での年越しです!

お義母さんや Tig も来て、賑やかな新年を迎えられそうです。

今年も、無事故で元気に仲良く過ごす事が出来ました。
お世話になった皆様のお陰と、2人して感謝しています!

来年も、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪(^0^)

 

 

2010年12月23日 (木)

何だかまたまた美味しそうな物が~~!!

Pc230437

 

どど~~~ん!!

と、届きました!!!
送って下さったのは北の国のあの方です!!

 

 

続きを読む "何だかまたまた美味しそうな物が~~!!" »

2010年12月13日 (月)

2010年クリスマスデコレーション♪

Pc110427

 

12月に入って、我が家にもクリスマスシーズンがやって来ています♪

今年のクリスマスはこんな感じで~す!!
いらっしゃいませ~~~♪(^^)

 

 

続きを読む "2010年クリスマスデコレーション♪" »

2010年12月10日 (金)

我が家の畑♪2010年晩秋!!

Pb290397

 

今年の冬は、ちょっぴりマジメにやってます。(笑)

 

 

続きを読む "我が家の畑♪2010年晩秋!!" »

2010年12月 1日 (水)

秋ののんびり信州キャラバン♪(後編)

Dsc01434

 

窓からの日差しと素敵な景色を楽しみながらの朝食…

まるでペンションで迎えた朝みたいです。(^^)

 

 

続きを読む "秋ののんびり信州キャラバン♪(後編)" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ