« 2010年クリスマスデコレーション♪ | トップページ | 今年もお世話になりました~!! »

2010年12月23日 (木)

何だかまたまた美味しそうな物が~~!!

Pc230437

 

どど~~~ん!!

と、届きました!!!
送って下さったのは北の国のあの方です!!

 

 

北海道の釣り師!魚鬼(イトウ)さんです!!

有難うございます~~~~!!!!

 

Pc230436

 

トナカイ代わりの黒い猫さんで届いたこの包み。

リボンは掛かってないけれど
触ると冷たいけれど
温か~い!!…と言うか、熱~い気持ちがこもりまくりの素敵な贈り物です!!(笑)

 

Pc230437_2

イカの沖漬け?イクラの醤油漬け?(でもカジカって書いてある…)
鮭トバ・ベーコン・ハム…

 

Pc230438

 

でもって、魚鬼さんの燻製作りのDVDと、放映されたTV番組収録のDVD!!

お宝物ですね!!

 

実は先週モロに風邪を引き、珍しく本当に寝込んでました。
普通なら上手くやり過ごして何とか日常生活だけは普通に過ごすのに
今回はずっと寝っぱなし…参りました。
何とか良くなって来て、ぐずぐず程度に落ち着きました。

この嬉しいプレゼントでパワーUP!!(笑)

楽しい週末になりそうです!!

有難うございました~~~!!!

 

 

« 2010年クリスマスデコレーション♪ | トップページ | 今年もお世話になりました~!! »

お知らせ!」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

すごい贈り物ですね。

これを食べて、早く元気になってください。

届いて良かった!ただしイカはマメイカ!燻製ですよ!
カジカと言う北海道の魚の卵の醤油漬け!イクラに似ています!
鮭トバで無いよ~!キングサーモンのジャーキーです!
後はベーコンとハム!
後ほど振込み口座送ります(笑)

サムシング田中さん

はい!!
もうすっかり元気になりました~~!!!
復活で~す!
これで年越しを無事迎えられます♪(^^)v

本当に有難うございます~!!
マメイカの燻製、食べました!!
美味しかった~~~!!
ハムもさすが、絶品です!!
鮭トバじゃなくて、ジャーキーですね!失礼しました!!(^^;)
東京にいては、普通なら味わえない品々!!
とてもじゃないけど一度で食べきれず
有難く年越しに頂きます!!
振込口座!お待ちしてます!(^^)

まさに酒の肴のオンパレードですね!!
年末年始のakemiさん家が想像できますよgawk
我が家も北海道にサンタさんが欲しいな~

こちらは昨日お餅を搗きました(機械が・・・)
お餅の香りにしばしお正月を感じています。

では良いお年をお迎え下さいねfuji

やまうっちゃんさん

もう、ホントにヨダレものですよ!(笑)
すでにいくつか食べてますが、めちゃめちゃ美味しいんです!!!

そして、我が家の年末年始はこれだけじゃ済みません!
すでに岳の介さんがずいぶん丸顔になって来ました。(^^;)

お餅、いいですねぇ~~~。
ウチは今年もパック餅です。

やまうっちゃんさんも良いお年をお迎えくださ~~~い!!(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/38186354

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかまたまた美味しそうな物が~~!!:

« 2010年クリスマスデコレーション♪ | トップページ | 今年もお世話になりました~!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ