« 何だかまたまた美味しそうな物が~~!! | トップページ | 新年明けましたが (^^;) »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました~!!

Cocolog_oekaki_2010_12_31_16_45

年末最後!

辛うじてネット接続できました~!

なんと今年は、岳の介さんの実家ではなく自宅での年越しです!

お義母さんや Tig も来て、賑やかな新年を迎えられそうです。

今年も、無事故で元気に仲良く過ごす事が出来ました。
お世話になった皆様のお陰と、2人して感謝しています!

来年も、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪(^0^)

 

 

« 何だかまたまた美味しそうな物が~~!! | トップページ | 新年明けましたが (^^;) »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

今年はご一緒出来ませんでしたが
来年こそはオフ会などで
ぜひぜひakemiさんのお料理をいただきたいで~す♪
よいお年をお迎えくださいhappy01

アケオメ!早くアップして!
本日ケーキと円が届きました!ありがとうございます!
今年もよろしく!円が多いですよ~
明日、新年会で皆で食べますよ~

明けましておめでとうございます(*^_^*)
ご自宅の年越しですか・・お母様ものんびりされた事でしょうね。
どうぞ良いお年を。。今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく。

 あけましておめでとう御座います
年賀状が来てちょっと(;゚Д゚)!
我が家では昨年末に遊びに来ていた お義母さんが家で(私ん家)で倒れてしまい(高血圧による脳内出血)年末年始の用意もままならないうちに 正月が 来てしまいました 一人暮らしのお義母さんの飼い犬(マルチーズ 16歳 老犬)を引き取ったり 別居中の お義父さんに連絡したりと 中々波瀾万丈な
年末でした 昨年は 色々と在りすぎて 今年は 良いことがあるようにと 深川のお不動さんに 本日
御参りしてまいりました 益々時間が取りずらくなりましたが 暇があったら キャンプでも行きましょう
其れでは 本年もよろしくお願いします

Rデコさん

明けましておめでとうございます~!!
昨年は、ホントになかなか顔も出せず済みません~。(^^;)
今年はぜひ皆様とお会いできればいいですね~。
今年も宜しくお願いしま~す♪

魚鬼さん

おめでとうございます~!
…と、ここまで来て…嫌ぁ~~~~な予感。
気になってチェックすると…やっぱりモデムがまた死んでる~~~。(T-T)

ケーキ、無事に届いて良かったです!!
円は不純なワイロです!(笑)
ウソウソ!!
貴重なDVDにささやか過ぎる気持ちです。
ご笑納下さい。

…さて。
本日中にこれを送信できるのか?
そして、無事にクイズにエントリーできるのか!???(^^;)

…おおおっ!!!
5時間待った甲斐があった!!
やっと送信できる~~~!!!

シャインさん

明けましておめでとうございます!
再び接続切れて、5時間待っての復活です!!
とりあえず!!
今年も宜しくお願いします!!!

サムシング田中さん

こちらこそ!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~~~~!!

きみどりさん-MK-Ⅱ

明けましておめでとうございます。

何かと大変だったんですね。
でも、お義母様が倒れられたのがそばにいる時で良かったですね。
ホント、もう私達も、自分たちを含めていつ誰が倒れてもおかしくない年頃ですものね。

遊びにも行きたいけれど、とにかく怪我せず事故なく!!
今年も健康に過ごせるよう頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/38284211

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました~!!:

« 何だかまたまた美味しそうな物が~~!! | トップページ | 新年明けましたが (^^;) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ