« 怒涛の!2011年越し~♪・その2 | トップページ | 2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑) »

2011年1月13日 (木)

2011年初登山!高尾山で高尾鍋♪

P1080532

 

お正月休みの大山登山は渋滞&吹雪で敗退してしまいました。(T-T)

なので3連休初日の8日(土)の晴天に!
電車でサクッと行ける高尾漸へ、初登山に行って来ました~♪(^^)

 

 

P1080718

  

うわ~、ケーブルカーの駅もお正月ムード抜群ですね!

別に混雑していた訳ではありませんが、この日はちゃんとマジメに歩いて登りました!

…年末年始でだいぶ食べましたからね~。(^^;)

 

P1080532_2

ほどほど賑わってた高尾山山頂はさくっと通過して…

 

P1080552

 

一丁平まで足を伸ばし、高尾鍋で~す!!!

お餅が入ってお正月らしいでしょ?(笑)

 

P1080731

 

電車で行ったのでモチロン!!!
ぷはぁ~~~~~っと行っちゃいました!!(笑)

行動途中ではめったに飲まない(まして車では絶対飲まない!!)私達ですが
こういう時は別で~す!
1本ずつだけでしたけど、美味しかったぁ~~~♪

 

とりあえず、今年の山歩きも何とか無事スタートしました!
今までは陣馬山をちょこっと歩くだけでしたが、今回はマジメに歩いて
楽しいスタートを切る事が出来ました!

今年も無事故で楽しく歩きたいと思いま~~~~す!!
皆様、どこかでお会いしたら、ぜひお声掛け下さいね~~~♪(^0^) 

 

 

« 怒涛の!2011年越し~♪・その2 | トップページ | 2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

なるほど!これが体重調整の極意ですね!
こちらは雪掻きが大変ですが寒くて汗も出ません!

「余韻の贅沢」に目がいきました(笑)。

初登山、おかえりなさい。

年初のお山は高尾でしたか、オイラはめっきり高尾減りましたよ・・・☆のせいで(笑
久しぶりに行こうかな~と思いますた。

高尾鍋って?
天狗でも入ってるんか?なんて想像しちゃいました( ´艸`)プププ

魚鬼さん

毎日雪掻きお疲れ様です!!
これだけ寒いのに、今年は東京に全く雪が降ってません。
と言うより、雨雲が全然来ないのですっかりカラカラです。
じょうろでは足りず、金曜日にはとうとうホースでたっぷり水やりしました。(^^;)

サムシング田中さん

この「○○の贅沢」シリーズは何度か買っている限定販売商品ですが
どれも美味しくてはずれがありません。
第三の…と言うヤツですが、下手な本物ビールよりも美味しいです。
330mlと若干内容量が少ないですが、それでも買う価値アリで3ケースも買い占めました。(笑)

食う寝るさんだ~すさん

高尾山の混雑は本当に恐ろしいほどですものね。
私達も、普段はとても近づけませんが
上手く「読めば」やっぱり近場のいいお山ですね。

ん?高尾鍋?
高尾山でやれば、全部高尾鍋です!!(笑)
ネタ元は確かえびさんだったと思うなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/38455168

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初登山!高尾山で高尾鍋♪:

« 怒涛の!2011年越し~♪・その2 | トップページ | 2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ