« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

寒いけど熱々の週末でした!(笑)

03dsc01443

 

あちこちで大雪の被害も聞こえてくる、寒い週末でした。

そんな寒い日は、身も心も温まるこんな料理を。(^^)

 

 

続きを読む "寒いけど熱々の週末でした!(笑)" »

2011年1月30日 (日)

菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUP!!

08p1150586

     

皆様こんばんは!

菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

  

   

2011年1月27日 (木)

初登山の高尾山のレポUPしました!!

15p1080731

     

皆様こんばんは!

初登山の高尾山のレポUPしました!!

…ちなみに、こっそり昨年夏の唐松~五龍のレポもUPしてあります。(笑)

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

  

   

2011年1月25日 (火)

松本アルプス新年会と光城山~♪

P1220804

 

先週末は松本安曇野方面へ出撃でした!

うっすら雪の残る、北アルプス展望の山「光城山」に登って来ました~!!

 

 

続きを読む "松本アルプス新年会と光城山~♪" »

2011年1月18日 (火)

2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑)

P1150586

 

2011年の2座目は、山梨百名山の菜畑山でした~♪(^^)v

 

 

続きを読む "2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑)" »

2011年1月13日 (木)

2011年初登山!高尾山で高尾鍋♪

P1080532

 

お正月休みの大山登山は渋滞&吹雪で敗退してしまいました。(T-T)

なので3連休初日の8日(土)の晴天に!
電車でサクッと行ける高尾漸へ、初登山に行って来ました~♪(^^)

 

 

続きを読む "2011年初登山!高尾山で高尾鍋♪" »

2011年1月 7日 (金)

怒涛の!2011年越し~♪・その2

17p1010489

 

無事新年明けまして、おめでとうございます~!!

これからご馳走が続くので、朝はシンプル目に…

手前から、お義母さんが作って来て下さった美味しいお赤飯
岳の介さんがお取り寄せしてくれたお節
奥に見えるのは口直しにさっぱりした物が欲しくて作ったなます
それに、お雑煮です。

お赤飯が入った鉢と取り皿の漆器は木曽駒さんから頂いた木曽漆器です!!

 

 

続きを読む "怒涛の!2011年越し~♪・その2" »

怒涛の!2011年越し~♪・その1

11pc280473

 

松の内までに年越し報告を書かなきゃ…。

本日、新モデムも無事に届き交換が済んでネットも快調に繋がっているので
大慌てでのUPです~!!(笑)

 

 

続きを読む "怒涛の!2011年越し~♪・その1" »

2011年1月 5日 (水)

新年明けましたが (^^;)

皆様、明けましておめでとうございます!!

我が家も穏やかで良い年越しを過ごす事が出来ました!!

 

…が、しかし!!

 

年明け早々から、ADSLのモデムがめちゃめちゃ不調です。(--;)

プロバイダに連絡して、モデム交換する事になりました。

 

今は、なぜか突然接続出来たのでとりあえずのご挨拶です。
何がきっかけで接続出来たのか????
またいつ繋がらなくなるのか不明の、綱渡りです。(^^;)

とりあえずこの後出来る限りコメントのお返事書こうと思います。
色々ちゃんと作業できるのは新モデムが届いてからになるかも知れませんが
とにかく岳の介さんも私も元気で新年を迎えました!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪(^0^)

 

 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ