« 今年もお世話になりました~!! | トップページ | 怒涛の!2011年越し~♪・その1 »

2011年1月 5日 (水)

新年明けましたが (^^;)

皆様、明けましておめでとうございます!!

我が家も穏やかで良い年越しを過ごす事が出来ました!!

 

…が、しかし!!

 

年明け早々から、ADSLのモデムがめちゃめちゃ不調です。(--;)

プロバイダに連絡して、モデム交換する事になりました。

 

今は、なぜか突然接続出来たのでとりあえずのご挨拶です。
何がきっかけで接続出来たのか????
またいつ繋がらなくなるのか不明の、綱渡りです。(^^;)

とりあえずこの後出来る限りコメントのお返事書こうと思います。
色々ちゃんと作業できるのは新モデムが届いてからになるかも知れませんが
とにかく岳の介さんも私も元気で新年を迎えました!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪(^0^)

 

 

« 今年もお世話になりました~!! | トップページ | 怒涛の!2011年越し~♪・その1 »

お知らせ!」カテゴリの記事

コメント

 新年早々大変なご様子で まぁ今年の悪いことは早々にモデムが引き受けて持っていってくれたんですから 今年は良い年になりますよ NET環境のご回復 お祈り申し上げます

きみどりさん-MK-Ⅱ

案の定接続が途切れ、5時間待っての復活です。
が、いつまた切れるか???(^^;)

とにかく新しいモデム待ちです。
ネットに繋がらないと、ホントに困ります~~~~。(T-T)

あけましておめでとうございます。
今年もお二人にとって素敵な一年でありますように!
・・・なんて普通に挨拶してみたりして。

今年も楽しく遊びましょ!
よろしくですo(*^▽^*)o

食う寝るさんだ~すさん

明けましておめでとうございます。
本日も今現在何とかつながっています。
…て言うか、普通の挨拶をされて笑っちゃうのって…。(笑)

今年も宜しくお願い致しま~す♪(^0^)

はじめまして!ポンdeゴンザレスと申します!
当ブログへのコメント、ありがとうございます☆
手作りケーキ、と~っても美味しかったです!!
アウトドア全般がご趣味のようで♪山もいいですよね!空気も水も美味しくて!!
北海道にも、とても綺麗な羊蹄山(別名エゾ富士)や利尻には利尻富士もあります!!

ぜひ!北海道に遊びに来てください♪

ああ、その不安感わかります。
早く落ち着くといいですね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年会楽しみですね~(^^)

ボンdeゴンザレスさん

こんばんは!いらっしゃいませ~♪
ケーキ、喜んで頂けて嬉しいです♪

アウトドア全般で、すっかりお休み中ですが実はアングラーでもあります!
釣り歴は沖の船釣りが3歳から!
中1で父が他界するまではほぼ毎週船に乗ってました!
もちろん父とワンツートップの竿頭でした!
高校時代にフライを始め、道南でやるのが夢でしたが
もろもろの事情や都合もあり、お休み中です!

いつか北海道に行くなら、山もいいけどやっぱり釣りかなぁ~~~。
でも、…魚鬼さんの所で燻製&焼肉&ビールもいいかも。(笑)

北海道はちょっと遠いですが、いつかぜひ伺います!
その時はどうぞよろしくお願い致します~~~♪(^0^)

akemiさん& 岳ノ介さん

明けましておめでとうございます♪
府中で年越しだったんですね~
それは賑やかで楽しかったことでしょうね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!
山ばっかの我が家ですが またご飯でも食べましょうね
って言うか飲みましょうかな(笑)

寒いから風邪引かないように・・・
職場のクリニックでもインフルエンザ流行だしてます

矢車草さん

そう、府中、と言うか、住所は国立なんですが、自宅での年越しでした!
いつも岳の介さんの実家から帰って来て、その後 tig が来てのお正月だったので
今回はいっぺんに集まって賑やかな気分でした。

それにしても寒いですよねぇ~~~。
インフルエンザが流行して来てるんですか?
岳の介さんも私も、予防注射は打たないけれど
今までインフルエンザはないんですよね~。
でも風邪!!寒いですから、気を付けます~~~。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/38344957

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましたが (^^;):

« 今年もお世話になりました~!! | トップページ | 怒涛の!2011年越し~♪・その1 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ