« 松本アルプス新年会と光城山~♪ | トップページ | 菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUP!! »

2011年1月27日 (木)

初登山の高尾山のレポUPしました!!

15p1080731

     

皆様こんばんは!

初登山の高尾山のレポUPしました!!

…ちなみに、こっそり昨年夏の唐松~五龍のレポもUPしてあります。(笑)

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

  

   

« 松本アルプス新年会と光城山~♪ | トップページ | 菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUP!! »

」カテゴリの記事

コメント

akemiさん、お早う(*^^*)
いつもあったかなコメントに癒されてますぅ♡
お陰様ですこ~~しずつ指も回復?してるよな気も・・・
高尾レポ待ってましたぁ・・おそろの山スカ最高~(笑)高尾鍋にはゴックン♪
松本アルプスではステキなお顔ぶれと、甘露甘露でしたねぇ。
左手打ちもおぼつかず ついスル―ばかり・・・懲りずにこれからもよろぴくです^^

シャインさん

冬場の障害は治りがどうしても遅くなっちゃうんですよね。
痛みや腫れがない時は、保温して血行を浴すると治りも早いです。
痛み腫れがある時は冷して下さいね。
じれったいけど辛抱してきちんと治せば、なんねんかしても楽ですので頑張って下さいね~。

おそろいの山スカ、いいでしょ?(笑)
腰が温かいと、本当に楽なんですよね~。
一番のメインはGWの涸沢での保温だったんですが
こうして身に付けてみると、その効果に驚きです!!

痛い時は無理せずに、ゆっくりですよ!
こちらこそ、宜しくお願い致しま~す♪(^^)

最近の混雑ぶりに高尾はすっかり足が遠のいてましたが
高尾山の冬そばも始まったし・・・akemiさんのレポ見たら
なんだか行きたくなって来ました。
一丁平、まだ行ってないんですよねぇ・・・ああなってから。
以前はこの時期にはいつも奥高尾縦走してたんですけど
背骨折ってから凍結した縦走路が怖くて(笑)
高尾だけでもいいかな・・・・初詣もまだなんですよねぇ。

えびさん

高尾山、ホントすごい人ごみみたいですものね~。
でも、寒い時期の今は多分狙い目です。
ある程度ちゃんと歩きたい人しか来ないですから。

一丁平の展望台?は私も初めてでした。
あそこは着々と整備されて、トイレも立派だし、便利ですね。
変って寂しいと言う事も聞きますが
何か作らないと荒れる一方でしょうから仕方ないですよね。

一丁平まで日陰の巻き道でシモバシラを見て来ましたが
今年は雨が降らずにカラカラに渇いているので
道自体に凍結箇所はありませんでしたよ♪(^^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/38633776

この記事へのトラックバック一覧です: 初登山の高尾山のレポUPしました!!:

« 松本アルプス新年会と光城山~♪ | トップページ | 菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUP!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ