« イタリアワイン"タヴェルネッロ"赤&白セット~♪ | トップページ | 雪の白川郷と金沢兼六園&??(笑) »

2011年2月 7日 (月)

厳冬期松本縦走 2011! レポUPしました♪

04p1220668

     

皆様こんばんは!

厳冬期松本アルプス縦走 2011!のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

  

   

« イタリアワイン"タヴェルネッロ"赤&白セット~♪ | トップページ | 雪の白川郷と金沢兼六園&??(笑) »

アミティお出掛け♪」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美味しい物♪外ご飯」カテゴリの記事

コメント

akemiさん & 岳の介さん
こんにちは♪

相変わらずよいっぱい食べてますね~!
私もakemiさんみたいにスマートだったらいくらでも食べたいけど・・・
松本も賑やかそうで楽しかったことでしょうね

最近の中央道は不思議とあまり渋滞もないんですよね
毎週のように走ってるけどもストレスなくて助かりますよ
夏から秋にかけてが一番のピークだったのかなぁ

今日からまた急に寒くなったね 
花粉症の季節も始まるね お互い元気でいましょうね(#^.^#)

矢車草さん

う~~~ん。
毎年、食べる量はかなり減ってますけどねぇ~。(^^;)
松本、久しぶりに仲間達の元気そうな顔が見られて嬉しかったです♪

中央道、寒いし、お正月過ぎから3月の頭までは空いてるでしょうね。
春休みはやっぱり混むんじゃないかなぁと思います。
毎週走ってると、他の人より渋滞にはまる回数が多いでしょうけど
その分楽しんでるんだから仕方ないですよ~~~。(笑)

花粉が飛び始めたばかりだけど…
今週末は大雪みたいですね。
また山ですか?
無理しないで下さいね~。(^^)

>>という熱い思いを胸に、参加となったのでした~!!

いつも、この熱い思いが大事ですね。
ボクもテンションを落とさないようにしています(笑)。

サムシング田中さん

はい、大事です~~~!
この松本アルプス~のメンバーは、あまり集団で行動する人達ではないんですが
目的が1つなので、不思議と上手くまとまるんですよ。
長続きのコツかもしれないですね~。(^^)

あたくしも「ぶち込む」なんて言いませんわ~お上品ですもの~
「材料をコッフェルにぶっこんで・・・」ですかしらね~( ̄▼ ̄)ホホホ

いつも充実してますねぇ。
厳冬期松本アルプス縦走はもうそちらに引き継いでもらったんで
KKFCで行く事はないだろうなぁ(笑)
潤平兄さんは唯一掛け持ちメンバーだからそれぞれの
違う楽しみを堪能してる事でしょう(^^)


えびさん

全く、私達ってお上品過ぎるのかしらね~?(笑)

岳の介ワールドはいつも炸裂してますが
松本安曇野は、特に楽しみにしてるんです~!!
行く場所は決まってきたけど、どうしてもはずせないんですよね~。(^^;)

潤平さんは、あのマイペースさがいいんですよね!
KKFCと松本アルプス探検隊、それぞれ違って、楽しい、ですね!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/38778543

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬期松本縦走 2011! レポUPしました♪:

« イタリアワイン"タヴェルネッロ"赤&白セット~♪ | トップページ | 雪の白川郷と金沢兼六園&??(笑) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ