« ご報告!!溜まっていた過去の山行レポを全てUP完了しました!! | トップページ | 花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑) »

2011年3月 7日 (月)

カルビー「四季素材」桜えび!2袋セット♪

P3050964

モラタメさんでカルビー株式会社の新発売の「四季素材」シリーズ!

四季素材 桜えび 2袋セット

当選しました~♪(^0^)

ぎゅっとつまった素材のおいしさを、期間限定で楽しめる「四季素材」シリーズ。

春夏秋冬の風味豊かな素材の味わいをお届けします!

…というこちらの「四季素材」です。

 

P3030939

 

春と言えば桜!!(笑)

このピンクのパッケージだけでもウキウキしちゃいますね!(^^)

 

P3030941

 

なんと油分は26%もカットです!

カロリーは気になるけど、スナック菓子は大好き!!

…なんて言う岳の介さんにもぴったりです!(笑)

 

P3030942

 

当然カロリーは抑え目になります。

普通のスナック菓子が400~500Kcal位ありますから、相当カロリーセーブできますね♪

桜えびという事で、カルシウムがたっぷり摂れる上に塩分は意外と抑え目です。

育ち盛りのちっちゃい子や、最近いらつき気味の人にも向いてるかも!?(^^;)

 

P3050969

 

チップスの形はこんなに可愛い桜のお花型です♪

桜の模様のお皿に入れて、さらに可愛さUP~~~~♪(^0^)

 

という事で、さっそく頂いてみると!!

さすがカルビーさん!
香ばしい桜えびをたっぷり練り込んだというだけあって、桜えびの風味がばっちりです!

さくさくっとした歯ごたえ、ふわっと軽い食感!
なのにスナック菓子にありがちな油っぽさは感じず、桜えびの香りがふわっと香ります。

 

週末の昼間におやつとして頂いたのでお供はお茶でしたが…

これ!
やっぱりお花見しながらビールと一緒に食べたいですねぇ~~~~!!(笑)

今は花粉症真っ只中でなかなか外出も気後れして気分も沈みがちだったのですが
こちらの桜えびを頂きつつ、パッケージを眺めてプチお花見気分を味わいました~♪

今日はなんと雪も降って、3月だというのになかなか足踏みしてやって来ない春ですが
店頭でお見かけの際は、買い物かごの中へちっちゃい春を仲間入りさせて下さいね~♪

 

 

« ご報告!!溜まっていた過去の山行レポを全てUP完了しました!! | トップページ | 花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑) »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/39137886

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー「四季素材」桜えび!2袋セット♪:

« ご報告!!溜まっていた過去の山行レポを全てUP完了しました!! | トップページ | 花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ