« カルビー「四季素材」桜えび!2袋セット♪ | トップページ | 春?冬?…フキノトウと雪と小鳥!(^^;) »

2011年3月 7日 (月)

花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑)

P3040944

 

ばぁ~~~~~~~ん!!!!

これが最強の!放射能除去…ならぬ、花粉除去装置です!!!(笑)

 

 

その名も!

ダイキンの空気清浄機「光クリエール」ACM75L-W君です!!

 

P3040943

 

宇宙戦艦ヤマトでは放射能を除去して地球を救ったコスモクリーナーですが
我が家では、しっかり花粉を除去して平和をもたらしてくれています!(^^)

例年サプリメントや薬、マスクや眼鏡でこの時期をやり過ごしている私ですが
症状は本当に結構ひどいんです。
あまりのひどさに見かねた岳の介さんが「空気清浄機がいいんじゃない?」

でも空気清浄機は大きいし高価だし、使ってみて本当にいいかどうか…

ところが、調べて行くうちにこちらのダイキンの空気清浄機の威力を知ってしまいました!

あちこちから花粉対策をうたった空気清浄機が出ていますが
実際に「花粉を根本から破壊して除去」出来るのはダイキンの物だけなのだそうです。

そう知って他社製の商品説明を見れば確かに「除去」出来るとは書いてありません。
花粉に関しては「ダイキン」に勝てる物はないのです!

もちろん!
花粉以外の物の除去能力だって素晴らしいです!
料理の匂い、ホコリなど、敏感に察知して素早く綺麗にしてくれてます。

お陰で…

我が家の空気は、まるで松本安曇野にいるように爽やかになってしまいました!!(^^)v

 

P3040945

 

色々なモードがありますが、リモコンでぴぴっと簡単に設定できます。

帰宅直後で花粉が気になる時などはターボモードで強力に清浄化!!
普段は、ウチではほとんど自動モードにしています。

自動モードで、例えば料理したり、近くでほこりが立つとウィ~ンと強くなります。
普段は静か…寝ている部屋で使っていてもまるで気になりません。
ウチでは使わないんですが…エアコンの音より静かだと思います。

で!
効果はどうかといいますと!!!

本当に素晴らしいです!!!

花粉がひどくなって来た週末でしたが、家にいる限りでは薬は一切不要です!
くしゃみ鼻水、一切なしです!!!

これはいいです。
自分に着いて来た花粉も綺麗に除去してくれるので、平和な空間にいられます。
夜も鼻が詰まったりせず、鼻水も垂れたりせず!(笑)熟睡できます!!!

花粉が気になるせいもあって空気清浄機を買おうかと悩んでいる皆様!
自宅にいる間だけでも花粉に悩まず済むのは、想像以上に天国でした!!

そして、もし花粉が気になるというなら!ダイキンがお勧めです!!!
別に最新機種のでなくても、空気清浄効果には差がないそうなので
ちょっと型落ちしてお安くなってるのなんかは、特にお勧めです!

 

         

 

あ、そうそう。
空気清浄機の空気を綺麗にする効果は
もし必要なければ加湿機能がない方が、より高いそうです。
同じ広さなら、より早く綺麗に出来る…
同じ時間なら、より広い所を綺麗に出来る…
という事ですね。

ちなみに我が家に来た光クリエールには
「コスモクリーナーAZ(アズ)」と言う名前をつけました!(笑)
AZは、空気をまるで安曇野の空気のように綺麗にしてくれる、と言う意味です。(^^)

  

 

« カルビー「四季素材」桜えび!2袋セット♪ | トップページ | 春?冬?…フキノトウと雪と小鳥!(^^;) »

健康」カテゴリの記事

気になる話題」カテゴリの記事

花粉症」カテゴリの記事

コメント

マジ?!
これ買う~っ
オヒスに必需品だから経費で(笑

食う寝るさんだ~すさん

マジ!!
めちゃくちゃいいです!!
経費!?
そりゃいいなぁ~~~。
経費で買うならこの記事のリンクで買って下さいよ~~~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/39138287

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策!我が家に「コスモクリーナー」がやって来た!(笑):

» 我が家の畑もそろそろ春… [akemi’s Kitchen - 森の台所 -]
  今年は久しぶりになかなか温かくならない春ですがそれでもやっぱり、春は春です。 [続きを読む]

« カルビー「四季素材」桜えび!2袋セット♪ | トップページ | 春?冬?…フキノトウと雪と小鳥!(^^;) »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ