« 庭をイメージチェンジしてみました! | トップページ | 梅雨明け直後の!我が家の畑~~~♪ »

2011年7月12日 (火)

生きてます~~~!!(^^;)

01p7021533

 

雨が降らないうちに、あっという間に梅雨が明けてしまいました。

皆様、暑さにめげずにお元気でしょうか??

 

もう、何だか本当に、すっかりご無沙汰しておりますが…

私達2人とも、ちゃんと生きてます~~~~!!(^^;)

 

 

02p7021536

 

頂き物の「奥の松」いやホント、たまりません~~~~!!(笑)

福島のお酒を飲んだのは初めてだったんですが、この香り、めちゃくちゃ好みです!!

飲み比べてちびちび行くはずが、ついついグラスに手が伸びてしまいました!!

 

03p6211486

 

実は今年に入ってから、またまたネットが不調だったりしました。

何だかんだ、ず~~~~~~~っと不調続き…
でも、お値段を考えると光はちょっと・…

という訳で、度重なるYahooとのやり取りの末に、我が家はリーチDSLに変更しました。

 

04p6211491

 

で、これが結果の通信速度です!!

遅い??

でも、ウチにはこれで十分速いです。
だって、今まで200Kbps出てれば充分で、何時間も接続できないとかしょっちゅうでした。

途切れずネットに繋がっててくれるだけ、ホント有難いです…(T-T)

 

05p6181437

 

一年でこの時期が一番忙しい岳の介さんは、例年にも増してハードな日々です。

毎週末15時間近くもお仕事続き…
もちろん平日は帰って来てお風呂とご飯で、後はもう寝るだけの毎日です。

 

06p6181439

 

グッタリしつつもお仕事な週末は、当然お出掛けも出来ず。

せめて週末くらいは何とか美味しい物を食べて元気出さないとです!!

 

07p6181442

 

結局山菜採りも行けなかったので、せめても…と言う事でのしゅわしゅわ系のお酒も。

うん、これも結構美味しかったですよ~~~♪

 

08p6191448

 

6~7月は毎年忙しい岳の介さんなんですが
今年は、震災の影響で色々状況に変化があったようで
普段ならまだゆっくりしている時期からめちゃくちゃな忙しさが続いてしまって
こうして庭でBBQする時間も、やっとこさ作ったという…

 

09p6201461

 

でも、あまりにストレスが溜まり過ぎまして…

どこか近場でいいから、ほんの少しでもいいから歩きたい!

で、ちょびっとだけお出掛けして来ました♪

 

10p6201466

 

和田峠から、陣馬山!!

なんと、新年会の光城山から5ヶ月ぶりのお山でした!!!(T-T)

 

11p6201470

 

久しぶりだから、簡単にご飯作って食べました!

岳の介さんが持ってるのはアマチュア無線のハンディ機です。

 

…と、まぁ、ほとんどお出掛けもせず、せいぜいお買い物程度の日々ですが
2人とも、何とか、かんとか、無事に生きてます~~~。

ひと月近くも更新をサボってる間に、畑の様子もだいぶ変わりました。
それはまた後でUPします♪

そして、それとは別に…我が家にとって重大な事件もあったりしました。
一度には書ききれないので、ぼちぼちと書いて行きます!!

とりあえず、私達は無事ですと言う事で…近況報告なのでした~~~!!(^^;)

 

 

« 庭をイメージチェンジしてみました! | トップページ | 梅雨明け直後の!我が家の畑~~~♪ »

My farm♪」カテゴリの記事

お知らせ!」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美味しい物♪ウチご飯」カテゴリの記事

コメント

どうもです!

これからブルーベリーが盛んになり、それを原料に「ブルーベリーエール」と言う発泡酒が販売されますのでご堪能あれ~

あと~、テレビでも紹介されましたが「中央線ソース」と言う”地ソース”を私の店舗でも販売しますよ~
これは私の地区の梨や山梨産のぶどうなど中央線の産地名産を原料に作成した物で美味しいですよ。
只今、入荷待ち~

http://www.pole-star.co.jp/

hanahanaさん

中央線ソース!!
鉄ちゃんな岳の介さんにはツボかもしれません!(笑)
ブルーベリーエールも気になります~。
お酒ですけど、これも扱うんですか?

どうもです。

中央線ソースはラベルの関係?で鉄ちゃんうけしそうです(笑)

ブルーベリーエールは販売出来ないんですよ~

近隣の酒屋さん等でお求め下さいね。

お酒なら「原峰のいずみ」がありますよ。

お味噌等もありますよ。

http://www.ja-tm.or.jp/specialties/tama.html

ホント鉄ちゃん向きです。(笑)
お酒も美味しそうですね。
探してみます~!!(^^)

ブルーベリーエール、私も他所様へ送る予定でしたがもう生産しないと言われています。
残念ですがいろいろと事情があるようで・・・・・

通りすがりさん

あら。
ブルーベリーエールはないですか。
いつか復活しますかねぇ?
せっかくだから、ちょっとくらいお味見してみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/40786566

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます~~~!!(^^;):

« 庭をイメージチェンジしてみました! | トップページ | 梅雨明け直後の!我が家の畑~~~♪ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ