« これから出撃です!! | トップページ | 新宿エイサー 2011!! »

2011年8月31日 (水)

サントネージュ Rela

Dsc01493

モラタメさんでアサヒビール株式会社さんのカジュアルに楽しめるペットボトル入りワイン

サントネージュ リラ 赤&白

当選しました~♪(^0^)

 

 

コチラの「Rela」が届いた7月末のこの日。

ちょうどワインが飲みたい気分、夕食のメニューにもぴったり!!

 

Dsc01494

 

「白も赤もキリッと冷やして飲むと、 どんなシーンにもよく合います。」

…という事なので、届いてすぐに冷蔵庫へIN!!(笑)

ハイ、まずは白から頂いてみます!!

「おっ!?」

ベタっと甘い白ワイン、ジュースみたいだとちょっと苦手だったりするんですが

コチラのRelaの白は、ほんのり甘めだけど、フルーティーで後味スッキリです!

「これ、おいしぃ~~~♪♪(^^)」

岳の介さんと2人で、つい、ゴクゴク…危ない危ない!!!(^^;)

 

Dsc01495

 

白がこれだけ美味しいと、やっぱり気になるのが赤。

という訳で、さっそく開けてみます。(笑)

 

くぴ…。

「ん??」

 

赤で、甘めのワイン。

普段少し重めのワインを飲んでいる私達ですが

この「軽やかさ」は、なかなか新鮮です!!

渋みがないので、「ワインはきつくて、ちょっと苦手…。」なんて人にもお勧めかも!

  

Dsc01498

 

暑い最中、さよならするアミティを磨いたり、畑仕事に追われたり…

なかなかにハードだったので、Relaですっかり寛ぎモードになれました♪ 

 

Dsc01499

 

Relaは、冷蔵庫でキリッと冷してももちろん美味しかったけれど

グラスに入れて氷を浮かべて飲んでも、美味しく頂けるそうです。

スペインなど暑い所では、そんな風にカジュアルな飲み方を楽しんでますよね!

炭酸で割るのも美味しいので、大好きな飲み方です♪

 

バタバタ、バタバタとしているうちに、いつの間にか8月も終わり…

このRelaを飲んだのも、もうひと月も前…時間が経つの早過ぎです!!

超低空飛行ながらも、それなりに色々やってます。

ぼちぼちとUPして行きますので、宜しくお願い致します。(^^;)

 

 

 

 

« これから出撃です!! | トップページ | 新宿エイサー 2011!! »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

何でも当選は嬉しい。

以前、「すだち酎」に付いていた懸賞をだしたら
「すだち酎」3本と徳島県産の野菜類がたくさん
当選して、すごく嬉しかった。

ボクも超低空飛行をしています(泣)。

サムシング田中さん

おはようございます。
ホントに、えらく久しぶりの更新となってしまいました。
素早いコメント、有難うございます!!

当選品、忘れた頃にやって来るので、思いがけないプレゼントと言う感じがします。
すだち酎、私も飲んだ事ありますが、あれも美味しかったですねぇ~。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/41439661

この記事へのトラックバック一覧です: サントネージュ Rela:

« これから出撃です!! | トップページ | 新宿エイサー 2011!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ