« 信州原村山暮らし薪ストーブでマッタリ・2!(笑) | トップページ | めでたさも中くらいなり?2012春! »

2012年3月27日 (火)

国際フィッシングショーに行って来ました!!

P3240925

 

24日(土)横浜で行われた国際フィッシングショーへ行って来ました~♪

 

 

P3240043

 

なんと、岳の介さんは初めての横浜!

私も本当に久しぶり!みなとみらいは初めてでした!!

 

P3240923

 

会場のパシフィコ横浜…

うわ~~~!何だこの広さはsign02

 

賑わう会場内に圧倒され、写真を撮り損ねてしまいましたが…

昨年は震災で中止となり、2年ぶりの開催で気合も入っていたかもしれませんが

それにしても、もの凄い盛り上がりでしたsign03

釣り業界はいつの間にこんなに盛り上がっていたんだ???

凄い数のメーカーのブース!どこも華やかです!!

露出度高めの綺麗なコンパニオンさんもいたり!!

キャンピングカーショーの100倍くらい賑やかでビックリしました!!!

 

P3240925_2

 

釣りはここしばらくお休み中…なのに出掛けたその訳は!!

 

ハイ!!この方!!

北海道の超有名釣り師!!

魚鬼  数 魚 (いとう かずお)さんとお会いする為でした~note

本当なら昨年のフィッシングショーでお会いできるはずだったので2年越しです!(笑)

でも、Blogで見慣れたこの笑顔!!

すぐに判りました!!(^^)

短い時間でしたが、色々とお話できてとても楽しかったですnote

 

P3240044

 

魚鬼さんから、お土産にオリジナルエギストラップとステッカー!

そして、美味しそうなペッパーのベーコンを頂きました~shine

 

P3240046

 

このベーコンがまた…相変わらずの絶品でしたheart01

 

北海道!!

snowは大変そうだけれど…

遊びに行きたいなぁ~~~~!いつかぜひ!!!!

待ってて下さい!!(笑)

 

そして、釣りpiscesもした~~~い!!

…どこで?と言うのが問題ですけどね。(^^;)

 

 

« 信州原村山暮らし薪ストーブでマッタリ・2!(笑) | トップページ | めでたさも中くらいなり?2012春! »

お出掛け!」カテゴリの記事

コメント

ウチも行きました~!!
私と子供の2人だけですが・・・DYFCの会員になっていて、それで・・・
全くの素人だったので、話がチンプンカンプンで・・・
来年はもっと勉強していかねば、と思いました(*_*)
akemiさんご夫婦が来られるのなら、久しぶりにお会いしたかったです!!

Rデコさん

あら~!
いらっしゃったんですね!
どこかですれ違ってたかもしれませんねぇ~~~。

そしてDYFC!!
実は私も会員でした。
当時は会報に写真が載ったりしましたよ。
釣り界も随分と進化してて、もうホントにびっくりです。
外で虹鱒釣りしたかったけど…子供だけで残念でした~~!(^^;)

美味しそうなペッパーベーコンに目がくぎずけ。。。
羨ましいな♡ お取り寄せもできるかしらん(#^.^#)
バリバリ釣りガールだったakemiさん、楽しい一日だったでしょうね♪

海ではないんだけれど、ヘラブナ釣りのメッカに桜咲く素敵な場所があるの。
ただ花見だけじゃつまらないから、ぜひ釣り竿を垂れてみたいんだけれど・・・
初心者の私にもなんとかなる? 
取りあえず、何が釣れるのか?としまえんの釣り場にでも行ってみようかな(^^)

akemiちゃ~~ん、実は↑↑こっちなのよ~レス付いてないのはwobbly
もぉー天燃さんなんだから~~coldsweats02

魚が逃げないウチにfish答えてあげてね~~sweat01sweat01
ガイドさんは帰りま~すpaper

シャインさん

うきゃ~~~sweat01
なんてコトでしょう!!
まるっきり見落としてました!ごめんなさ~~~~い!!!(><)

へらぶな…
と言うのは、かなり難しいと聞いた事があります。
道具も高価で、テクニックも上級者の釣り…
私にとってはそんなイメージなんですが、ひょっとしたら時代は変ってるのかも??

お手軽な釣りなら、今は「マス釣り場」が一粒で2度美味しいかも。(笑)
昔は手近な所に釣堀があったのに、今は見かけなくなりましたねぇ。

れれちゃん

…ホント、失礼しました~~~~~~~!!!!(^^;)

2度も教えて頂いてありがとうございました!!!
助かりました~~~。(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/44650314

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フィッシングショーに行って来ました!!:

« 信州原村山暮らし薪ストーブでマッタリ・2!(笑) | トップページ | めでたさも中くらいなり?2012春! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ