« 我が家の畑!2012春・花盛り編♪ | トップページ | 2012年春の庭はバラがきれいでした! »

2012年11月 9日 (金)

我が家に2人娘が増えました。

・・・ええぇぇぇっっ!?

 

02img_0065_2

 

春からすっかりご無沙汰の訳は…この子達のお世話に明け暮れているのでした。(^^;) 

ちなみに岳の介さんも私も、元気でやってます。ハイ。

 

 

 

…いかん。

Blogを書くのがあまりに久し振り過ぎて、記事編集の要領を忘れてるsweat01

 

え~~~。
4月の末に、実は私用PCをXPからwin7へ乗り換え、回線もADSLから光無線LANへ変更。
その上に5月に入ってすぐにdocomoガラケーからSoftBankのiphone4sへ乗り換え、頭の中パニック状態。

そんな状態で行ったジョイフル本田で、この子達に出会ってしまったのです。

 

01img_0007_2

 

あまりの可愛さに、もうメロメロ状態です。(笑)

 

iphoneにしてからはPCを立ち上げることもめっきり少なくなり、ひよこ達のお世話と畑仕事に追われ…

 

03p8190159

 

ウッドデッキ改めサンルームの建具など地道に作成したり

薪割りに精を出したり、実は結構色々やってはいるのでした。

 

04p9220166

 

ひよこ達は育って雌鳥になり秋に入り卵を産み始め、今ではそれぞれがほぼ毎日産卵しています。

我が家の卵は現在自給自足状態です。

 

05img_0576_2
 

 

Facebookの方には書きましたが、先日猫に襲われ大怪我をしてしまいましたが

今ではすっかり良くなって、毎日元気に庭でお散歩中です。

 

…なんていう、すっかり鶏達にメロメロ状態な生活を送っている私です。

秋の畑仕事もなんとなく目処が付いてきたので、いい加減Blog更新するようにします~~。

 

 

« 我が家の畑!2012春・花盛り編♪ | トップページ | 2012年春の庭はバラがきれいでした! »

ひよこ・鶏」カテゴリの記事

コメント

はい、なぜ、ブログが止まったのか判る気がします(笑)。

サムシング田中さん

ホント、ぱったり止まっちゃってましたよね~~~。(笑)
なんせ2週間近くもPC立ち上げないなんて、結構ありましたから…

あー、よかった。どーしちゃったのかなーっておもってましたが。しかし、あのひよこもあんな立派な鶏様になるんですねー。(^^)

腹ペコ山男さん

ホント、すっかり更新サボっちゃいました。
色々ペースが変わってますが、元気でやってます!
ウチの子達、約1.7キロです。
今は寒いので羽もふくらみ気味だから、もう少し大きく感じます。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201028/47784387

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に2人娘が増えました。:

« 我が家の畑!2012春・花盛り編♪ | トップページ | 2012年春の庭はバラがきれいでした! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ