カテゴリー「美味しい物♪ウチご飯」の45件の記事

2012年4月18日 (水)

めでたさも中くらいなり?2012春!

P4070057

 

季節は巡り、今年も桜が咲きました。

 

 

続きを読む "めでたさも中くらいなり?2012春!" »

2012年1月16日 (月)

極秘プロジェクトXの正体とは~~~!?

Pb262591

 

それは2011年11月も終わりに近付いたある日の事…

何やら大量の木材を積み上げ、丸のこ加工wrenchに励む男が1人。(笑)

 

 

続きを読む "極秘プロジェクトXの正体とは~~~!?" »

2012年1月15日 (日)

2012年のお正月♪

Dsc01563

 

今年も無事に平和に、年越ししました。

 

 

続きを読む "2012年のお正月♪" »

2011年12月21日 (水)

美味しい物を頂きつつ雲隠れ中…(^^;)

Dsc01542

 

何だか、まるでレシピブログのように、毎回お料理の写真ばかりになってますが。(^^;)

 

 

続きを読む "美味しい物を頂きつつ雲隠れ中…(^^;)" »

2011年11月30日 (水)

本格デミグラスソースでお手軽豪華なきのこハンバーグ♪

Dsc01551

モラタメさんでハインツ日本株式会社!

デミグラス ハンバーグソース

頂きました~♪(^0^)

 

 

続きを読む "本格デミグラスソースでお手軽豪華なきのこハンバーグ♪" »

2011年11月22日 (火)

大人の火遊び…薪ストーブ!!

Pb130760

 

我が家の時計ストーブは簡単な薪ストーブだけど、結構色々出来ちゃいます♪

 

 

続きを読む "大人の火遊び…薪ストーブ!!" »

オレンジラベルの美味しいフランスワイン!デュオ・ミティーク♪

Dsc01504

 

モラタメさんでオレンジラベルにふくろうが目印のフランスワイン!

デュオ・ミティーク赤・白2本セット

頂きました~♪(^0^)

 

 

続きを読む "オレンジラベルの美味しいフランスワイン!デュオ・ミティーク♪" »

2011年7月29日 (金)

北海の海の幸で幸せなお誕生日♪

Dsc01485

 

ご飯にたっぷり載せて…至福の時を味わいました~!(笑)

 

 

続きを読む "北海の海の幸で幸せなお誕生日♪" »

2011年7月12日 (火)

生きてます~~~!!(^^;)

01p7021533

 

雨が降らないうちに、あっという間に梅雨が明けてしまいました。

皆様、暑さにめげずにお元気でしょうか??

 

もう、何だか本当に、すっかりご無沙汰しておりますが…

私達2人とも、ちゃんと生きてます~~~~!!(^^;)

 

 

続きを読む "生きてます~~~!!(^^;)" »

2011年5月10日 (火)

GWのオープニングは、久しぶりの燻製作り!

P4301219

 

あの地震、そして原発事故以来、なんとなく気持ちも沈みがちでしたが…

GW!ゆっくりのお休み!!という事で、久しぶりに燻製を作りました♪

 

 

続きを読む "GWのオープニングは、久しぶりの燻製作り!" »

より以前の記事一覧

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ