カテゴリー「アミティお出掛け♪」の16件の記事

2011年12月31日 (土)

2011!ありがとう&さようなら!!

P9240325

 

色々、本当に色々あった2011年でしたが
何とか、年の瀬大晦日を迎える事が出来ました。

レポも全く手付かずだった今年を、ざっと振り返ってみたいと思います。(^^;)

 

 

続きを読む "2011!ありがとう&さようなら!!" »

2011年5月11日 (水)

GW!信州原村山暮らし薪ストーブでマッタリ&八ヶ岳倶楽部へ!

33p5041303

 

オイルヒーターでヌクヌクのひろ~いお部屋でゆっくり休んで…

小鳥のさえずりで目覚めた高原の朝でした。

 

 

続きを読む "GW!信州原村山暮らし薪ストーブでマッタリ&八ヶ岳倶楽部へ!" »

2011年5月10日 (火)

GW!信州原村でアースデイイベントと薪ストーブ満喫の夜♪

03p5031243

 

アラスカンマラミュートの fukipuki 君です♪

 

 

続きを読む "GW!信州原村でアースデイイベントと薪ストーブ満喫の夜♪" »

2011年2月28日 (月)

ご報告!!溜まっていた過去の山行レポを全てUP完了しました!!

続きを読む "ご報告!!溜まっていた過去の山行レポを全てUP完了しました!!" »

2011年2月 7日 (月)

厳冬期松本縦走 2011! レポUPしました♪

04p1220668

     

皆様こんばんは!

厳冬期松本アルプス縦走 2011!のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

  

   

2011年1月30日 (日)

菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUP!!

08p1150586

     

皆様こんばんは!

菜畑山&道志のどんど焼き!のレポUPしました!!

 

Titlelogo

  

「山に行ってきました!」タイトルロゴをクリックすると、本家サイトへ飛びます。
お時間のある時にでもご覧下さい~~~。(^^)

 

  

   

2011年1月25日 (火)

松本アルプス新年会と光城山~♪

P1220804

 

先週末は松本安曇野方面へ出撃でした!

うっすら雪の残る、北アルプス展望の山「光城山」に登って来ました~!!

 

 

続きを読む "松本アルプス新年会と光城山~♪" »

2011年1月18日 (火)

2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑)

P1150586

 

2011年の2座目は、山梨百名山の菜畑山でした~♪(^^)v

 

 

続きを読む "2011年初キャラバン!道志のどんど焼き&菜畑山&??(笑)" »

2010年12月 1日 (水)

秋ののんびり信州キャラバン♪(後編)

Dsc01434

 

窓からの日差しと素敵な景色を楽しみながらの朝食…

まるでペンションで迎えた朝みたいです。(^^)

 

 

続きを読む "秋ののんびり信州キャラバン♪(後編)" »

2010年11月30日 (火)

秋ののんびり信州キャラバン♪(前編)

Dsc01363

 

気付けばナント!!もう11月も最終日…

今月は2回しか更新していません!!
いくらなんでも、マズイですねぇ~~~。
でも、風邪も治って、低空飛行気味ながら毎日ちゃんと生きてます!!(笑)

さて、今回は11月の3日~4日で行った久々のキャラバンのレポです!
ブドウがたわわな…大好きな信州へアミティで出撃して来ました~~~♪(^0^)

 

 

続きを読む "秋ののんびり信州キャラバン♪(前編)" »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ